【 悪事をアバク 】+『石がものいう時が来る』 + 人間の創造者とはいかに

人間の創造者はいて座、白色星団など。 宇宙の法則(強制はNG、富の平等配分)の徹底+悪事を暴くべし!  

畑中理は北朝鮮を擬似大日本帝国に仕立て上げようとしたのである。】

2011年11月09日 | Weblog
【畑中理は、北朝鮮を「擬似大日本帝国」に仕立て上げようとしたのである。】
【】 野田佳彦首相は、米国が主導するTPPの裏にある環太平洋軍事同盟構築に協力する覚悟を決めている
・・・ 「表」とは、マスメディアなどで報道されている様々な現象。TPP問題であるなら、たとえば、政治家のなかの推進派と慎重・反対派の激突。あるいは、国民の間の賛否両論。
 「裏」とは、政治家と業界団体のそれぞれの内部における利害得失や利権対立とその構造。穀物メジャーやバイオメジャーなどの「国際戦略」および「国際的展開」など。
 「陰」とは、世界的財閥[ロスチャイルド財閥(世界各国の中央銀行や金融機関、金塊を支配)、ロックフェラー財閥(国際金融機関や石油資源を支配)、中華財閥、インド財閥など)の「国際戦略」および「国際的展開」など。フリーメーソン・イルミナティ13家の実態。「ワン・ワールド戦略」(世界政府、世界新秩序)の展開と覇権争い。
 「闇」とは、「悪の戦争経済」や「地球人口の調節」「食糧独占の種子戦略」を策動する「悪魔大王」の暗躍。
 この4重構造のなかで、マスメディアが、日々報道しているのは、「表」と「裏」の1部にすぎない。「陰」と「闇」への切り込みは、ほとんどないのである。
◆TPP交渉参加問題では、「表」、「裏」、「陰」、「闇」の関係は、以下のようになる。
 「表」においては、野田首相が、TPP交渉参加をすでに決意。 鹿野農水相をはじめ閣僚のほとんどが同意。 反対派国会議員が、TPP反対デモに参加。 民主党の反対派国会議員は、210人を超える。連立与党の国民新党の亀井静香代表も、野田佳彦首相と会談し、反対の意向を伝える。 野党第1党の自民党の加藤紘一元幹事長らも反対。 与野党を超えた国会議員多数が反対。 経団連の米倉会長(住友化学会長)と全国農業協同組合中央会(JA)の万歳章会長が11月9日午後、東京都内のホテルで会談、対決する。
 「裏」においては、「TPP推進の圧力団体である米国の業界」が、オバマ政権に対して猛烈に、アタックし続けている。
 ▼カーギル社(世界最大穀物商社、戦後の小麦戦略→ハンバーガー戦略→トウモロコシ、大豆によるバイオ・エタノール戦略)
 ▼モンサント社(バイオメジャー=バイオテクノロジーの多国籍企業、遺伝子組み換え技術開発の世界最大手、ベトナム戦争の枯葉剤製造、遺伝子組み換え「BT綿」(種子は、通常の4倍の価格、経団連の米倉弘昌会長の住友化学と提携)
 ▼べクテル社(米最大ゼネコン、イラク攻撃の後、再建を独占→東日本大震災被災地の復旧復興事業への参加戦略) 
 ◆ロッキード・マーチン社(戦闘機など軍用機、日本の次期戦闘機FXの最有力候補F35)
 ◆ボーイング社(航空機、戦闘機など軍用機、日本の次期戦闘機FXの候補FA18Eスーパーホーネット) 
 ▼ジェネラル・インスツルメンツ(通信企業)
 ▼ギリアド・サイエンス社(インフルエンザ特効薬タミフルを開発しその特許を所有しているバイオテック企業)
 ▼AIG(世界最大の保険会社)
 米国側は、日本に数々の「規制緩の撤廃」による門戸解放を求めているという。 それは、たとえば、①株式会社の病院②統合医療③混合診療、自由診療へ④保険会社による個人年金、個人保険の普及⑤株式会社の学校の拡大⑥新薬の認可基準の緩和などである。
 米国は、自ら主導して環太平洋経済協定を成立させ、これをべースに、環太平洋地域での軍事的覇権を構築しようとしている。それ故に、日米同盟関係にある日本のTPPへの参加を強烈に求めている。その先頭に米CIA軍事部門資金担当のリチャード・アーミテージが立っている。
 「陰」においては、ジェイコブ・ロスチャイルドが、ディビッド・ロックフェラーとジョン・デビッドソン・ロックフェラーを「懲罰」を与えて、軍門に下して、上下関係を改めてはっきりさせた後、「手打ち」をした。
・  この結果、ジェイコブ・ロスチャイルドが主導して、「世界政府」の覇権を掌握、「欧米の金融危機」回避を進めることになった。 この下で、米国は、基軸通貨「ドル」(金塊の裏づけがなく、タングステンに金メッキしたニセ金がバレて信認を喪失タ)に代えて、新基軸通貨「アメロ」(ノースウエストの大油断を担保とする)を2012年12月末から発行。
 「闇」においては、地球人口70億人が、100億人に膨れ上がるのを抑制するための「悪の人口調節戦略」を進める。
本日の「板垣英憲情報局」
北朝鮮が、ここにきて「建国にまつわる秘密」を明らかにし始めたのは、いかなる意図か、日本にどうして欲しいからなのか?
◆〔特別情報①〕
 フリーメーソン・イルミナティ情報(ニューヨーク発)から、北朝鮮の金正日総書記が、金日成国家主席の正妻・金正淑が、当時の「副首相」であった大日本帝国陸軍スパイ(朝鮮総督府の密偵)の畑中理(朝鮮名・金策)との間に産んだ不倫の子であったという秘密が暴露された。 だが、話は、これだけには終わらなかった。 「金王朝」内の単なる一族間の秘密に止まらず、北朝鮮建国(ソ連からの侵略から日本を守る緩衝国家)にまつわる秘密が、明らかになってきている。 それは、
・ 中国人馬賊の若者・金聖柱を朝鮮族の英雄であった「4人目の金日成将軍」に仕立て、中国とソ連の傀儡として担ぎ上げたのが、畑中理であった。 畑中理は、北朝鮮を「擬似大日本帝国」に仕立て上げようとしたのである。http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/cff8762b7020b78e1f322d0cb603466f?fm=rss   さん より

【】野田佳彦内閣の支持率が、早くも下落、このまま行けば、民主党政権は「自殺」同然だ!
 ◆実に勇気があるというか、経験不足の成せる業というか、「米国と財務省の言いなり、何でもOK」の野田佳彦首相は、一度踏めば、一気に内閣支持率が低下して、政権が木っ端微塵になり、崩壊間違いなしと思えるような政策を、恐れの表情を見せることもなく、また、怯むことなく、どんどん進めている。それは、ザッと挙げれば、以下のような政策である。
 ①TPP(環太平洋経済連携協定)交渉参加・・・APEC(ハワイ、11月12日)
 ②沖縄普天間飛行場の辺野古への移設・・・強行
 ③牛肉輸入緩和(輸入条件「月齢20か月以下→30か月以下」へ引き上げ)・・・プリオンの危険性
 ④消費税アップ(5%→10%)・・・法案提出→国会成立→衆院解散・総選挙
 ⑤原発推進・・・放射性物質・放射能→プルサーマル→プルトニウム(核兵器用)
⑥武器輸出3原則緩和・・・軍産複合体への道を驀進
 ⑦次期戦闘機FX=F35(ロッキード・マーチン社)・・・政府調達  
 ⑧厚生年金の支給開始年齢「65歳から68歳、70歳へ引き上げ」政策・・・年金制度破綻→破壊
◆案の定、野田佳彦首相がTPP交渉参加を決めているという情報が、全国津々浦々に伝播したせいか、野田佳彦内閣の支持率が、早くも低下し始めている。
 産経新聞msn産経ニュースが11月7日 午前7時22分、[内閣支持率、50%を割る 共同通信調べ」という見出しをつけて、次のように配信している。

◆TPP交渉参加をめぐる政府・民主党の今後のスケジュールは、①11月9日、民主党の作業チームが提言②10日、政府・民主党3役会議で方針決定、野田佳彦首相が記者会見③国会でTPP集中審議④12日~13日、野田佳彦首相がAPECに出席(交渉参加を正式表明)という段取りだ。
 これに対して、連立与党である国民新党の亀井静香代表は、「あっと言う間に政権が倒れていいのか」と警告。民主党の田中真紀子元外相も「TPPは飛び込んだら入水自殺だ」と「真紀子節」を炸裂させている。ベテランとしての経験から出た発言だ。「もう、黙って見てはいられない」という必死の思いがほとばしっている。
◆TPP交渉参加問題だけで、内閣支持率が低下し始めたのであるから、「②~⑧」の政策が、強引に推し進められると、ますます低下して行くのは、目に見えている。文字通り「自殺行為」だ。
 加えて、野田佳彦首相が、「ぶら下がり取材」を嫌がり、「首相番記者」と距離を置いているのは、さらに野田佳彦政権崩壊への危険度を高めている。それでなくても、国民有権者の多くは、TPPについての情報不足と、野田佳彦首相の説明不足にイラ立ち、不満を募らせている。「昇り龍」ならぬ「泥潜りのドジョウ」では、いつ不満が爆発するかわからない。つまり、「②~⑧」に対する不満、正確には「①~⑧」への不満と「説明不足」に対する不満とが混合して、大爆発する恐れがあるということだ。反対に、野田佳彦内閣の支持率を押し上げる要素、あるいは材料は、いまのところ何もない。自民党が政権奪取する要素、材料もないのは、日本の不幸だが、結局、どの大政党も、単独では政権を立てることができないいわゆる「連立含みの政界再編」へと、日本の政治が突き進みつつあることだけは、確かである。
日本帝国陸軍のスパイ組織「明石機関」の残置諜者が日本敗戦前夜に仕掛けた「北朝鮮建国」の秘密
 ◆〔特別情報①〕
 ここにきて急に、北朝鮮に拉致された横田めぐみさんに関連する情報が、マスメディアを賑わしている。最初は、横田めぐみさんの娘・ウンギョン(ヘギョン)ちゃんが結婚したという情報、その次は、この数日、朝鮮半島から流れてきていた情報、すなわち、横田めぐみさんの消息情報である。正確には、たとえば、埼玉新聞が11月7日付き朝刊「社会面」(17面)で「めぐみさん 05年時点で生存か 北朝鮮資料 韓国誌が入手」という見出しをつけて、報道している。(この記事については、このブログの文末で引用掲載)  ・・・  http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/bef26745ded2cf024ca20df48b30ab52?fm=rss さん より
【 オバマ大統領に「日本の完全植民地」を約束する予定です。】
【】 「TPP反対請願」に賛同しなかった民主党国会議員は誰だ   - 杉並
野田首相は国民の半数の反対、民主党国会議員の過半数の反対、連立相手の国民新党の反対、みんなの党以外の全野党(自民、公明、共産、社民、日本新党、たちあがれ日本、新党改革)の反対を押し切って、明後日(11月10日)「TTP交渉参加」を正式に表明します。
 そして11月12日、13日にハワイで開催されるApec首謀会談でオバマ大統領に
「日本の完全植民地」を約束する予定です。
「TPP参加」絶対反対の全中全国農業協同組合中央会(JA全中)は10月
25日「TPP反対請願」に賛同した国会議員の名前を公表しました。

衆参国会議員総数721名約半数の355名が「TPP反対請願」に賛同したことになります。
は民主党国会議員名簿から「TPP反対請願」に賛同した121名の民主党国会議員を除外して「TPP参加」に賛成しているか、あるいは賛否を明確にしていない衆参民主党国会議員294名の名簿を作りました。
ここで注意しなければならい事は「TPP反対請願」に賛同しなかった国会議員全員が「TPP参加」に賛成したという事ではないことです。
積極的に賛成した人、消極的に賛成した人、ただ単に態度表明をしたくなかった人などが混ざっています。 誰が積極的に賛成しているのか、だれが消極的に賛成しているのか、誰が態度を保留しているのかは、このリストを使って個別に確認するしかないと思います。
以下に全リストを掲載しますので御活用ください。
尚 ★は「TPP参加」を積極的に推進している「売国奴」です。

▼ 「TPP反対請願」に賛同しなかった294名の民主党衆参国会議員!
・・・  http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/4d55068fcb8a7d4685b7bed264809b81?fm=rss  さん より

【】  「米倉経団連会長の詭弁 財界人、この人が上では皆様の品性が問われる:孫崎 享氏」  憲法・軍備・安全保障
http://twitter.com/#!/magosaki_ukeru
グローバリゼーション=従米、米国に隷属ではない。
日本が真に貿易を促進し経済発展願うなら、輸出で米国市場の2.5倍ある東アジアやbrics(ブラジル、ロシア、中国、南阿)やG-20(米除きTPP国は豪のみ)考えるべき.米国への輸出は過去15年伸びていない。
最早米国市場だけで日本が発展する時代は終わった。
従米をグローバリゼーションの言葉での誤魔化し止めよ。
7日産経ニュース
「仙谷氏、TPP慎重派や農協を批判。日本という国家がグローバリゼーション化でどうあるべきかを議論せず、旧態依然の部分的な議論に終始している]
従米主張の仙谷氏こそ旧態依然,
米倉経団連会長の詭弁7日読売「アジアや米国から参加を望まれている」アジアの誰が参加を望んでいるのか。
インドネシア、比、タイ、中国、韓国、台湾、アジアの代表的な国はTPPに参加してない。
嘘、詭弁を言うのはもう止めたらどうですか。
財界人、この人が上では皆様の品性が問われる
(医療):外務省とうとう混合医療が対象と認める。 大変なことだ。
高額治療が対象になり、国民健康保険が崩壊する。
国民皆の問題。 これで危機感持たないなら国民自己の利益理解出来ず、本当に絶望的。
  7日朝日
「外務省”混合診療の全面解禁がTPPで議論される可能性は排除されない”と説明」
今日のTPP反対の会合、特定議員の場合もあるが、民主、自民、社民、共産、国民新党、新党日本等の横断連合、今までなかった動きだろう。
それだけ深刻。
ところで公明党どうしていたのだろう。
「庶民のための」党の看板、もう降ろしているのかな。
国民健康保険危機でも関心ないのですか
・・・ http://sun.ap.teacup.com/souun/5922.html   さん より

【】  田村耕太郎の「TPPが米国の陰謀だなんてあり得ない」
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/11/post_2afa.html はなかなか意味深である。 少なくとも
TPPがアメリカの国を挙げての日本攻撃であるということはない。 何故ならば日本同様、米国もGDPに対する輸出産業の比率は小さく、議会は自由貿易の推進に熱心ではないからだ。(アメリカの輸出額は対GDP比で8%以下)
 田村氏によると現在の米国政治課題の優先順位は①雇用②そのための株、不動産といった資産価値の回復(ようするにバブル再生)③それに関連した欧州財政問題、及び中東戦略及び中国戦略、となる。
 それにTPPを主導してきたのは実はブッシュ政権で、 オバマはもともと消極派であった。
そこからもTPPが現在のアメリカの主流的外交テーマではないことが分かる。
さらに交渉チームの非公式メンバーに名を連ねるシンクタンクを見ると、TPPを主導しているのが今やアメリカでもマイナーというべき軍産利権系であるということが分かる。
ヘリテージ財団(レーガンを支えた反共系シンクタンク)
アメリカンエンタープライズ(ネオコン系シンクタンク)
ブルッキングス研究所(石油王ロックフェラーと鉄鋼王カーネギーによって設立された軍産
利権派系のシンクタンク)
ピーターソン国際経済研究所 (1981年設立、理事がデビット・ロックフェラー)
田村氏は「アメリカは貿易政策を、外交安全保障政策の延長線として扱っているように感
じる」と述べているが、確かに、このTPPは貿易そのものというよりもアメリカの対中戦略上、日本を属国化することが主要な目的であるということなのであろう。
つまり、田村耕太郎氏がいうように「TPPが米国の国を挙げての陰謀」ということはない。
しかし「TPPが軍産利権派の陰謀あるいは悪あがき」だとはいえる。 この国の指導者層はそのようなアメリカの全体も見えずに盲従しているのだとしたら、本当に困ったもの
である。
・・・ http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=258446   さん より

【】  アメリカにだってTPP反対の声がある
TPPは勝つ国と負ける国を作るのではなく、儲ける層と虐げられる層を作り出す。だから、アメリカの労働者だって反対する。

「海外の反応とか」リンクさんから
【海外ネタ】アメリカ人だってTPPには反対だ!―アメリカによる反TPPの意見
2度目の大搾取?
太平洋版NAFTAが始まればすぐに何百万もの仕事がアメリカから流出するだろう。

(中略)
・・・  http://asnyaro.blog129.fc2.com/blog-entry-363.html  さん より

【】  「米軍を拒否したイラクと拒否しない日本(もうすぐ北風が強くなる)」  憲法・軍備・安全保障
米軍を拒否したイラクと拒否しない日本(もうすぐ北風が強くなる) 投稿者 メジナ 日時 2011 年 11 月 05 日 から転載します。
米軍を拒否したイラクと拒否しない日本 2011-11-05 :(もうすぐ北風が強くなる)
 イラクからの米軍撤退は米国が望んでのものではなく、一定の残留部隊への刑事免責をイラク側が認めず、交渉が決裂したためである。
 米国のかいらいと見られた者も含め、ほぼ全党派が駐留米軍の刑事免責を「脅し」に屈せずに、拒否したためである。
 関連ページ
 「米軍のイラク撤退とイスラム復興勢力」。
「オバマ、イラクからの米軍撤退を発表」  (11/2  「マスコミに載らない海外記事」から)
Patrick Martin
2011年10月24日
アメリカのバラク・オバマ大統領は、ヌリ・アル-マリキ首相の政権との、米軍駐留を2012年まで引き延ばす交渉が挫折した後、金曜日に、イラクに残っている米軍が、12月末前に、イラクから撤退すると発表した。
オバマは、急いて短期間に招集された記者会で行った発表で、この決定はイラクでの戦争を終わらせるという、2008年の選挙キャンペーンでの約束の具現化だと表現した。ブッシュ政権が2008年に交渉した、アメリカの完全撤退期限の2011年12月31日を覆そうと、オバマ政権が今年ずっと努力を続けてきたことからすれば、選挙キャンペーンでの約束を忠実に守ったふりは滑稽だ。
マリキ政府を威嚇して、2012年以降もイラクに米軍を駐留させるような協定に持ち込むことを狙って、アメリカの政治・軍幹部達が、何カ月間もイラクに慌ただしく出入りした。彼等は、まず何万人もの兵士を維持することを提案し、次に、18,000人、更には、5,000人、更には、3,000人を提案したが、究極的には、期限前に、いかなる協定もまとめられなかった。
オバマは、就任後ほぼ三年間、戦争を拡大し、実質的に、ブッシュ政権がその座を去るまで採用していた政策を遂行したのだ。
想定されていた、ほぼ9年間の戦争の終結に対する、オバマのホワイト・ハウス発表について、事前の通知が無かったことと、金曜日午後1時直前という発表の奇妙なタイミングは、発表を地味にして、主に、イラク人聴衆に向けることを狙ったものであることを示唆している。
・・・  http://sun.ap.teacup.com/souun/5914.html  さん より
【】 原発事故処理用のアシモ開発へ ホンダ早期実用化目指す - 東日本大震災
・・・  実際の作業では、原子炉建屋の内部までロボットを運んだうえで、離れた場所から作業者が操作する。ロボットに取りつけたカメラの画像を見ながら、微妙な力加減でボルトを回して配管を取り付けるなど、ふつうのロボットでは難しい作業もできる可能性がある。
・・・  http://www.asahi.com/special/10005/TKY201108120209.html  さん より

【】 またのさばる開国論者たち 野田 仙谷 前原の民主党は売国奴 (日刊ゲンダイ) 
またのさばる開国論者たち 野田 仙谷 前原の民主党は売国奴
2011/11/7 日刊ゲンダイ :「日々担々」資料ブログ
 TPPは強欲な米国資本主義が仕掛ける最後の策略だ。オバマ米大統領は「5年
間で輸出を倍増させる」と主張している。日本市場で輸出を倍増させるハラだ。
2011年11月8日 火曜日
◆またのさばる開国論者たち 野田 仙谷 前原の民主党は売国奴 ・・・ http://www.asyura2.com/11/senkyo121/msg/815.html 
【アメリカのいいなりだった小泉竹中路線と同じ道を辿る野田民主党政権のTPP参加とそれを後押しする財界、マスコミ、エセ学者たち】
TPPに参加して世界と競争すればこの国は経済成長すると今回も嘘八百を並べ立てるが、アメリカ資本主義最後の策謀になぜ隷従しなければならないのか
◆全体右向けでTPPに突っ込む
同志社大教授の浜矩子氏(国際経済学)が言う。
「特定エリアの関税を撤廃すれば、自然と貿易も、そのエリアに封じ込められます。360度の幅広い市場から好きなものを選択するのではなく、決められた範囲内で取引をするようになる。このどこが自由なのでしょうか。大局的に見れば、TPPは新しい囲い込みだし、貿易の効率を落とします。円高やデフレの問題を抱えながらTPPを推進するのも矛盾している。こっちをたたけばあっちが頭を出すモグラたたきと同じです。自分で自分の首を絞めることになる。必要なのは、モグラを一網打尽にすること。一気に処理する構想が必要なのです。ほかのことはさておいて“競争に負けるな”“競争に勝てば経済成長する”と強調するのは非常に短絡的。“視野狭窄(きようさく)症候群”を患っているとしか思えません」
野田は、「米国の後ろ盾があれば長期政権が見込める」と計算しているのかもしれないが、お天道様は天下の悪行を許さないだろう。
・・・ http://www.asyura2.com/11/senkyo121/msg/815.html   さん より
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/982c49904d97ffe889fe6f7206778bf9?fm=rss 

【】 【政治を官僚制度から政治家に取りもどそうとする小沢一郎の改革意識に端を発しているのだ】 
【】 『日本改造計画』で小沢一郎を再認識(世川行介)
・・・  http://www.asyura2.com/11/senkyo121/msg/737.html  さん より
・・・  http://alternativereport1.seesaa.net/article/233900715.html   さん より

【】  TPP推進の黒幕
 このTPP交渉を開始すれば、途中で抜け出したり辞めたりすることはできないと言われている意味は、こういうことなのです。
     ・・・    さん より

【】 財務省の権力の源泉は何か
・・・ http://electronic-journal.seesaa.net/article/234037292.html  さん より
【】 剥き出しになりつつある財務省主導
 ・・・  http://www.asyura2.com/11/senkyo121/msg/737.html  さん より

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のおすすめ (Unknown)
2011-11-10 13:27:49
Shock finding: More than 75 percent of all 'honey' sold in grocery stores contains no honey at all
http://www.naturalnews.com/034102_honey_consumer_alert.html

Americans Are Now Living In a Society That Rivals Orwell’s 1984
http://www.infowars.com/americans-are-now-living-in-a-society-that-rivals-orwells-1984/
返信する

コメントを投稿