1. 昭和天皇はアメリカが、沖縄と琉球諸島の軍事的占領を続けることを望む。
2. 昭和天皇は、アメリカの沖縄(必要であれば他の島々も)の軍事的占領は、主権は日本のままで、25年から50年またはそれ以上の長期リースの形で行われるのが良いと言った。
と言う事実、さらに、
1. 日本人の国民性には美点も多いが欠陥もあるから、米軍による占領は長期間つづくほうが
望ましいと、昭和天皇は感じている。 と言うことが明らかになったことを記した。
私が驚いたのは、私が書いた上記の各項は、文藝春秋社から、1991年に発行された本に書かれたことであるのに、「知らなかった」という人の多かったことである。
それを知らなくては話にならないだろう。
【】 スーパー売国奴 正体見たり!
・・・ もし渡辺喜美が民主党を利用して郵政株を市場で売ったならば、まずあなた方が最初に地獄に落ちるだろう。
「こんなはずじゃなかった」と。 ・・・
甦る日本 http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/471.html サン ヨリ
⇒ こういう輩に投票をする奴の気が知れない。 B層と言っても、馬鹿・嘘新聞、テレビ
しか見てない層は無精者だ。 政治家などは疑いをもって ・・・ のが筋かな?
. . . 本文を読む
◆ところで、ジョン・D・ロックフェラー4世系列の情報機関は、もう一つ重要情報を伝えてきている。それは、ロックフェラー4世の叔父であり、最大の敵でもあるアメリカ・ロックフェラー財閥の第三世代末子であるディビッド・ロックフェラー(シティグループとエクソン・モービルのオーナー)の健康問題について、ズバリ「このところ、体調を崩して、高齢のため死期が近い」という重要情報である。ディビッド・ロックフェラーは大正4年(1915)6月25日、ニューヨーク生まれの95歳、かたやロックフェラー4世は、昭和12年(1937)6月18日、ニューヨーク生まれの73歳である。ロックフェラー家には、長寿が多い。だが、ディビッド・ロックフェラーの今回の弱り方は、もはや尋常ではなさそうである。そうなると、これまでの「本家争奪」をめぐるお家騒動も、いよいよ決着がつく時きたと、だれもが思い始める。当然、絶対的な権力は、ディビッド・ロックフェラーから、ロックフェラー4世に移ることになる。
◆いつの時代でもそうなのだが、日本の政治家もさすがにロックフェラー家にうんざりしながら、ディビッド・ロックフェラーの権勢を後ろ盾にしてきたにもかかわらず、逃げ足は素早い。参院選挙が終わったころから、ディビッド・ロックフェラーの健康問題に不安を抱き、俄に踵を返して、ロックフェラー4世に親密な小沢前幹事長に擦り寄ってきたのである。その代表者が森喜朗首相(背後に一蓮托生の小泉純一郎元首相)が、「和解」を申し込んできた。もちろん、野党自民党との「大連立」を希望している。やはりディビッド・ロックフェラーに目をかけられてきた前原誠司国土交通相も、小沢前幹事長に頻繁に電話
をかけてくる。前原国交相の将来性を買っている小沢前幹事長は、「前原君もようやく腹を決めてくれたな」と感じ、うれしくて仕方がない。第1東京検察審査会が7月15日、小沢前幹事長に対し、「不起訴不当」の議決を下したことから、東京地検特捜部が再捜査するものの、再び不起訴となる公算が大きくなってきたので、小沢前幹事長自身、元気づいてきたのである。マイケル・ジョナサン・グリーンと八丈島で会談したのは、そのわずか3日後であった。アメリカ側は、小沢前幹事長の境遇の変化をじっと見ていたのであろう。 . . . 本文を読む
テレビや新聞が決して報じない真実を明らかにしながら、投資信託、がん保険、未公開株、外貨預金、FXのどこが危ないのかをを徹底指南いたします。
第一章 世界の金融経済はまだまだ落ち続ける
・アメリカがユーロの次に金の暴落を仕掛ける
・1年間の戻り相場が終わり、ダウは6500ドルに向けて下落する
・日経平均もNYダウと一緒に落ちてゆく
・ドルの信用低下は止まらず、80円台の円高は避けられない
・ユーロは下げ止まりつつあるが、1ユーロ=1ドルもありうる
・人民元はマイルドに切り上がっていくだろう
・一時暴落したプラチナの価格も再び上がりはじめた
・安いままに放置されていた銀の値段も上がる
・原油流出が止まらないBPの海底油田事故は、本当に事故なのか?
・原油価格は70ドル台でほぼ安定
・BRICs諸国が鉱物資源の価格支配権を握りつつある
第2章 ユーロ危機はアメリカによって仕組まれた
・一時998ドルの暴落はシカゴ・マーカンタイル取引所が仕掛けた
・CMEのメラメッドとNYSEのマードックの戦争
・ユーロ危機は実はドバイ・ショックから始まっていた
・格付け会社のインチキで起こされた金融危機
・ボルガー・ルールは訳の分からない金融統制にねじまげられた
・ロボット・トレーディングを暴走させて大暴落を仕組んだ
・ゴールドマン・サックスの超高速取引プログラムが壊された
第3章 それでもユーロとEC(ヨーロッパ同盟)は崩壊しない
・ユーロ安は1ユーロ=0.99ドルまで進むが、そこから反転する
・EBC(ヨーロッパ中央銀行)は、やってはいけない国債引き受けをやってしまった
. . . 本文を読む
⇒ 増やす金あるなら、自衛隊の増強に使うべし!
この経済・技術大国がなんでアメ公に守ってもらう必要があるのだ。 もう65年もたっているのだよ! 沖縄は昭和20年代のヨコハマのままだよ。
核など持たなくても自分の国は自分で守るのが筋だ。
【】 9.11事件深層暴露(?)で、米国戦争屋の極東暴発の危険高まるか
新ベンチャー革命
“そのうち、北の将軍様が、日本人拉致問題の膠着は、極東対立を煽る米戦争屋の要求だった
とばらすかもしれません。
ところが、日本の悪徳ペンタゴン日本人は相変わらず、米戦争屋の忠実なロボットです。
日本国民は、マスコミを含む悪徳ペンタゴン日本人の扇動に乗らないよう、十分、警戒すべきです
、下手すると、戦争に巻き込まれてしまいます。”
米戦争屋にとって極東の大事な、大事な“お敵さま”北朝鮮のキム・ジョンイル総書記のケースと同じです(笑)。
ああー、やっぱりそうか、という印象です。 筆者の持論では“米国戦争屋は、自分の敵を自分
で育てる”とみなしていますから。 もともと米国がつくったタリバンは、米戦争屋の大事な、大事な“お敵さま”(=お客様)だったことがばれちゃったのです。
2.9.11事件の深層がいよいよ、ばれるか?
さて、パキスタンのCIAであるISIは、元々、米戦争屋のつくった米CIAへの協力機関で
あって、9.11事件の黒幕であったとも言われています(注3)。
ちなみに、米戦争屋のアジア地域総元締めであったリチャード・アーミテージ(ジャパンハンド
ラー・マイケル・グリーンのボス)が、かつてパキスタンのムシャラフ大統領を恫喝して米戦争屋
に隷属させていたエピソードは有名です(注4)。
ところで、上記、CIA機密情報暴露で、筆者がもっとも期待するのは、9.11事件が米戦争屋(
=CIA)の自作自演(Inside Jobs)であったことがばれることです。ISIの秘密がばれると、
いもづる式に、9.11事件の秘密がばれるはずです。
いよいよ、おもしろくなってきました。 米戦争屋ロボット・悪徳ペンタゴン日本人(注5)よ、クビを洗って待っていろ!
3.オバマ政権下、なぜ、CIA機密が簡単にばれるのか
. . . 本文を読む
9.11事件深層暴露(?)で、米国戦争屋の極東暴発の危険高まるか
1.米国戦争屋の敵・タリバンはやはり戦争屋の“お敵さま”だった?
2010年7月25日、米国戦争屋(注1)の実行しようとしているアフガン戦争に関するCIA機密情報(9万2000点)がネットにリークしたと欧米マスコミがいっせいに報じたそうです(注2)。
このリークされたCIA機密情報によれば、米国の同盟国であるはずのパキスタンのCIAといわれるISIが、秘密裏に、米国戦争屋の敵役・タリバンと通じていたというものです。
ああー、やっぱりそうか、という印象です。筆者の持論では“米国戦争屋は、自分の敵を自分で育てる”とみなしていますから。もともと米国がつくったタリバンは、米戦争屋の大事な、大事な“お敵さま”(=お客様)だったことがばれちゃったのです。米戦争屋にとって極東の大事な、大事な“お敵さま”北朝鮮のキム・ジョンイル総書記のケースと同じです(笑)。
2.9.11事件の深層がいよいよ、ばれるか?
さて、パキスタンのCIAであるISIは、元々、米戦争屋のつくった米CIAへの協力機関であって、9.11事件の黒幕であったとも言われています(注3)。
ちなみに、米戦争屋のアジア地域総元締めであったリチャード・アーミテージ(ジャパンハンドラー・マイケル・グリーンのボス)が、かつてパキスタンのムシャラフ大統領を恫喝して米戦争屋に隷属させていたエピソードは有名です(注4)。
. . . 本文を読む
すべて日本からの収奪が延命のために緊急事項となっている表れなのだろう。
いっそのこと自らがIMFのお世話になったらどうか。 残念ながら日本には、これ
以上ユダ金に差し出すような資産はない。
郵政マネーは国民のためだけに使うべきものだ。 」
さあ、もう一息です。
http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201007/article_8.html サン ヨリ
⇒
金など無いのだよ、このニッポンには。
軍事費を9割カットして米国は延命せよ! 製造業を大至急復活させて、雇用を確保せよ!
中国からの輸出を一律半分にすればよいのだ。
中国は内需拡大だ、(95%を占める)庶民のサラリーを3割アップすればいいだけ。
ニッポンも政府紙幣を発行して
年率6%以上の成長にすればよい。 特別会計廃止して公務員の総人件費を3割カットして
要は貰いすぎの連中の給料を大幅カットよ、食いぱっぐれが所詮無いのだから。
自衛隊出向させて一歩兵か出直せ、老後を考えるとかえって健康にはイイカモヨ! . . . 本文を読む
【 小沢一郎前幹事長を「検察審査会」に審査を申立てた怪しげな「市民団体」の背後に米国CIAの影あり
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/3c4cdbe530dc35a31c35e3b39dce0a3d?fm=rss 】
★菅主導=官主導超緊縮財政が日本経済を破壊
(⇒2010/07/21 植草一秀の「知られざる真実」)
小沢一郎よ。
検察審査会の決定に影響を受けてはならない。
国会の証人喚問要求から逃げてはいけない。
起訴を恐れてはならない。裁判をおそれてはいけない。有罪判決すらおそれてはならない。
それらをはるかに凌駕する正義を実現すればいいのだ。
(⇒2010/07/21 カナダde日本語) サン ヨリ
「菅は、放っておけば自滅する。代表選までに、政権支持率は20%台に落ち込む。その時が勝負だ」
・・・
日銀券を無効にしてすべての借金を消し、日本政府券を発行する準備はほぼ整ってきています。「 財務大臣発言と課税の強化・増税 」http://mijikaku.blog67.fc2.com/blog-entry-280.html
. . . 本文を読む
【】 悪徳ペンダゴンの国外分は小沢を認証したとか
菅左翼(貧乏人いじめ政権)は、分党化の方向か???
・・・
◆アメリカの日本担当実力者であるマイケル・ジョナサン・グリーンは、民主党の小沢一郎前幹事長と八丈島で極秘会談した際、最後にこう言ったという。「小沢さん、あなたが総理大臣をやりなさい。アメリカも応援するから」。自民党政権を一貫して支持してきた立場から小沢前幹事長に警戒し、政治生命を脅かしてきたマイケル・ジョナサン・グリーンが一転して好意を示した一瞬だったようである。小沢前幹事長は、ロックフェラー四世代の嫡流であるジョン・D・ロックフェラー四世と古くからの親友で、四世から「日本の帝王」と呼ばれており、また、欧州ロスチャイルド財閥の直系当首ジェイコブ・ロスチャイルドと、長男で次期党首であるナサニエル・フィリップ(ナット)・ロスチャイルドとも親しい。この長男は、帝国ホテルの地下階と上階に部屋を持っており、帝国ホテルに時々投宿する小沢前幹事長と会い、親交を深めている。地下から出入りしているので、マスメディアに発見されにくい。マイケル・ジョナサン・グリーンも、いまやこの関係を無視できなくなっているようである。
◆振り返ってみれば、アメリカ政府とロックフェラー三世代末子のデイビッドとの窓口役を担ってきたのは、竹下登元首相であった
・・・
併せて小沢前幹事長が竹下元首相の縁戚関係者であることから、アメリカとの「窓口役」を承認したとも言える。加えて、マイケル・ジョナサン・グリーンは、小沢前幹事長に対して、民主党の左翼勢力と手を切り、自民党の森喜朗元首相、古賀誠元幹事長らのグループとの合流を求めたものと見られる。
・・・
併せて小沢前幹事長が竹下元首相の縁戚関係者であることから、アメリカとの「窓口役」を承認したとも言える。加えて、マイケル・ジョナサン・グリーンは、小沢前幹事長に . . . 本文を読む
「 悪徳ペンタゴン退治: 60年代安保闘争時代の日本人魂を取り戻せ!!! 」
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/16716931.html
・・・
5.米国戦争屋をいかに日本から一掃するか
上記のような米国戦争屋の対日ステルス支配を放棄させる方法は、
(1) 国民が悪徳ペンタゴンに気付いて、
60年代安保闘争時代の日本人魂を復活させること、
(2)悪徳ペンタゴン日本人が戦争屋への協力を止めること、この二つです。
当面、悪徳ペンタゴン日本人の改心に期待するのは無理です。 そこで、
悪徳ペンタゴンにまんまとだまされ、小沢・鳩山政権を挫折に追いやった国民が、悪徳ペンタゴンの正体に気付くこと、これが悪徳ペンタゴン退治への第一歩です。
・・・
⇒ じじーども、若さを取り戻して反米闘争に血道をあげようぜ。
ばばもそうだ。
【】 官僚の一番好きな食べ物は、何ですか。税金にきまっとるがね。減税勢力出てきてちょう!(河村たかし on Twittr)
・・・ 経済官僚殿。官僚の一番好きな食べ物は、何ですか。税金にきまっとるがね。
これで増税決まりなら、脱官僚宣言はまったく逆行だわね。泣けてくるわ。
9:17 PM Jul 11th webから
河上さん。またいろんなチャンスがあるで、しがみつきながら、やってちょう。ご苦労さま。
9:23 PM Jul 11th webから
日本の財政赤字は、民間で投資不足になった国民の貯蓄の受け皿。 いわゆる他人からの借金ではない。
経済学知らずの役人、評論家に騙されてはいかん。
. . . 本文を読む
⇒ 詐欺罪で訴えよ!
欧米先進国より財政状況は良好なのだ、何しろ国債は売れているのではないか。しかも
国内消化で回っている。
財務省のトップ層は全員首にしてハローワーク通いをさせるべし。
政府紙幣200兆円、年間20兆円10年間続けよ、日銀の国債買取枠を大幅に拡大(400兆円?)くらいにせよ。
自衛隊の装備近代化と就職難の若者を数万人予備役で入隊させよ、ただし年限きってその間に食っていけるスキルを身につけさせよ!!!
電柱の地中化、学校などの耐震工事、先端技術の大胆な投資を! リニア新幹線直ちに着工せよ! 大学理工系教育の徹底と研究費の大幅増額を
幼稚園・保育所の3倍増を。 キャリア制度の廃止・(弊害の方が多い現代の科挙制度)東大法学部も廃絶せよ!「「「 税金で面倒見なくてはならない、役にも立たない自称秀才は、不要。
自分の食い分は自分で稼げ )」」」
【】ハゲタカの戦略であった みんなの党の躍進 マスコミ買収
⇒ 既にご存知のこととは思いますが、このことをクチコミでもいいから伝えていきましょう!!!
http://voicevoice.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-4684.html サン ヨリ
【】 IMFの大増税勧告は、米国の内政干渉である(森田実氏)
IMFの消費税大幅引上げの対日報告者については、ネット上で批判が散発している。
. . . 本文を読む
IMFの消費税大幅引上げの対日報告者については、ネット上で批判が散発している。
大手マスコミとは縁を切った森田実氏の見解を紹介します。
《新・森田実の政治日誌》菅首相はIMFの「日本、消費税を、来年度から段階的に15-22%」提言に直ちに反論すべし/これは悪質な内政干渉だ/沈黙は「受け入れた」との勘違いを引き起こす
・・・ このIMFの提案はきわめて危ない提案である。
いま日本経済は深刻なデフレスパイラルの状況下にある。この状況下で大増税を行えば大パニックが起こるおそれ大である。国民生活は崩壊し、経済は破綻する。大倒産、大失業が襲来する。恐ろしいことが起こるのだ。
こんなことになったのは日本政府自身が、とくに財務省と財務省応援団の東京の大マスコミが「ギリシアの次は日本だ」と大騒ぎしたからだ。日本政府、財務省、東京の大マスコミは、自ら墓穴を掘っている。愚かすぎる。
日本政府がまずなすべきことは、デフレスパイラルからの脱却である。IMFは日本経済を破壊しようとしている。世界経済をも危うくしている。反論しなければならない。
以下続編に続く
《新・森田実の政治日誌》 「IMFの日本への消費税引き上げ勧告に日本政府とくに
財務省が関与しているのではないか」との疑惑について臨時国会できちんと解明すべし . . . 本文を読む
【】 4.マイケル・グリーンの意見を有難がる人は米国をわかってない人
上記、マイケル・グリーン(小泉ジュニア留学中の元・世話役)は現在、米国で下野している戦争屋系勢力に属する人物で、過去、日米安保マフィアの一員として、
アーミテージとともに、甘い汁を吸ってきた人物です。 彼はオバマ政権下では、
米国連邦政府内で影響力をまったく発揮できません。
このような人物の意見を、米国を代表する意見であるかのように報道する日本の
大手マスコミは、親・戦争屋に異常に偏向しているとみなせます。
今の日本の悪徳ペンタゴンは、対米コネクションが、戦争屋ジャパンハンドラー
に極端に偏っており、アンチ戦争屋系オバマ政権誕生後も、依然として、戦争屋
ジャパンハンドラーを情報源に米国関連ニュースを日本国民に向けて流しています。
その意味で、悪徳ペンタゴン・マスコミの日米関係ニュースを真に受けることは
極めて危険です。
・ ・・
マイケル・グリーンを米国代弁者のように扱う悪徳ペンタゴン・マスコミ - 新ベンチャー革命
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/16638301.html サン ヨリ
⇒
日経は最低の新聞よ、NHKも同罪だよ。 何をおもねる必要があるのかね?
GHQの思うとおりに洗脳されたにほん人=戦前の言葉で言えば非国民そのものだ。
日本人ではない人種だね。いわばパンパン男かね? この列島から立ち去るべし!!! . . . 本文を読む
解体された社会保険庁による年金番号の「いい加減な管理」問題は、
日本人全てに対し、11ケタの番号を振り当て、「国民1人1人を番号で管理」する体制作りのために「演出」された。
「今まで、イイカゲンだったので、今後は、国民1人1人に厳密に番号を振り、管理する」と言う事である。
住民基本台帳による国民総背番号制度である。
この国民総背番号制度が年金番号に適用された後は、この番号がクレジットカード番号、銀行口座番号、キャッシュカード番号に適用され「統一」される。
これで国民の財産は全て国家に把握され管理される。
多額の貯金を持っている者は、「資産課税」の導入によって、貯金に税金が課せられる。
国の財政赤字の穴埋めに、市民の貯金が「盗用される」。
この番号によって、市民は、いつ、どの店で買い物をし食事をしたか、何を買ったか、夕食に何を食べたかを全て政府によって「管理」される。
市民がどのような趣味を持ち、それに幾らお金を使っているかが、全て国家に把握される。
女性とデートした時のデートコースも、お金を使った場所を「追いかける」事で、全て国家にデータとして蓄積される。街頭の監視カメラが、これを補佐する。
不倫相手と食事をしホテルを利用した事を材料に、政治家は自分の主張とは正反対の法律に「賛成するように警察・国家によって強制される」。民主主義の破壊が可能となる。
不倫相手と食事をしホテルを利用した事を材料に、民間企業の社長Aは経営する会社の機密情報・特許 . . . 本文を読む
【】 小沢一郎とマイケル・グリーンが「密会」
つまり小沢一郎は八丈島で誰かと密会し、そしてその密談の結果、そう遠くない日の「小沢一郎総裁」が確定し、その交換条件として様々な密約が確約されたらしい、という話であるが、はたしてこの話、どこまでが真実で何処までがガセネタなのかは、今のところはわからない。しかし当たらずとも遠からずというのが正しいのではなか、と僕は思っている。ところで密会の相手だが、いっ . . . 本文を読む