こないだの

2006年09月22日 02時53分50秒 | Weblog
リーフみなとみらいの内部を撮ったもの。
とても綺麗で落ち着いた雰囲気だった
この中にあるショップは・・・色々あったな。
無印良品、雑貨のアウトレット、大塚家具、レストラン、
そして特筆すべきは二階にある眼鏡屋さん
何でって、異常なほど安いのだ
5250円均一コーナー、7250円均一コーナー、
一万円均一コーナー・・・
なんてのがズラリと陳列されていたのだ
もちろん全部度入りレンズ付き。
デザインも数も豊富で悩んでしまうぐらい。
サングラスもたくさんあった。
こんな値段で洒落た眼鏡を買えるところがあるなんて
思わなかったし知らなかった。
店の名前は覚えてないが、一見の価値ありだよ
眼鏡愛用者は一度行ってみるといいです。
俺は次に買うとしたら絶対ここで買う
今使ってる眼鏡はもう随分長いからな~、
ちょっと気分転換に違う眼鏡かけたいよね。
軽いイメチェンにもなるだろうし。
と言ってもライブではしないけどね。
眼鏡してるとおっさんに見えやすいので
アンジェラ・アキのように眼鏡を武器には出来そうもないな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿