小規模向けスピーカーGET♪

2013年05月29日 07時45分39秒 | Weblog
とうとう買ったりました





EV(エレクトロボイス)
ZX1-90

小規模なライブ向けに小さめのスピーカーが欲しいと思ってたんす。
前に買ったやつだと、
広い所ならいいものの狭い空間ではちょっとね~

小さめで質の良いものを探したら
結局これに行き着いたわけ。

質を下げればもっと安価でもあるだろうけど、
音の出所は大事なんでね、
後々を考えても持ってて損はないなと。

ちなみに、転がし用モニターとしても使えるんで、
既に持ってたスピーカーと組み合わせて使うことも可能。
・・・まぁその場合はパワーアンプを購入しないといかんけど。

8/24(土)のOKURAギャラリーLiveではそんな使い方をするだろな~



てなわけで、段々と機材が増えてきてます
ちょっとしたイベントなら全然まかなえるぐらい。
あくまで自分のライブ用に揃えてるんだけど、
このままいったら音響屋さんみたいになってしまう感じ(笑)


あ、ごめんなさいね、
分からん人には全く分からんお話でしたー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿