ピアノ。

2021年08月17日 07時48分20秒 | Weblog
雨だ~

月光天文台にて
今日は通常営業でっす


昨夜の感謝祭、音楽部門😎
ゲストに鍵盤奏者の下山英二さん🎹
久々でした~


んで、ワタクシも一緒にやらせていただきました🎤🎸
毎度のことながら、合わせる時間はほぼ持てず、直前にちょびっとだけ。
まぁ、大きな問題もなくやれたかなと。
フリーライブで良かったわww

英二さんの鍵盤が入ると一気に音の厚みが増すんで、
聴き手の皆さんにもお楽しみいただけたように思います

てなわけで、感謝祭、イロイロ難しい状況の中だったけど、
実施して学びも多々ありました。
良かったですわ


ワタクシのライブは、次は9/05(日)
定例のヤツです(笑)
お誘い合わせの上、ぜひお越し下さいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿