本日も、伊豆 村の駅♪

2016年12月26日 06時36分19秒 | Weblog
曇りだね~

どこまでやれるかってところです。


◆伊豆 村の駅
 http://www.muranoeki.com/
 場所/三島市安久322-1
 時間/11:00頃~14:45
 *投げ銭ライブ

お日さまが出ないようで、間違いなく寒いと思う。
それだけでも体感温度が急降下するんで、
場合によっては早めに切り上げちゃいます





昨日も、聴いていただいた皆さま、ありがとうございます
いやいや、暖かかった。
何の問題もなく
例年だと風が強いイメージがあるんだけど、
なんか今冬は穏やかな日が多い気がする

こういう商業施設へは土日しか行けない人も多々いるだろうし、
しばらくぶりにワタクシを見て聴いてくれた方々もいらっしゃいまして、
ま~何よりであります

てなわけで、クリスマスも終わり、
世間も年末正月モード全開ですな





全然関係ないが、CDレンズクリーナーを購入。
コンポのCDプレーヤーが一切読み込まなくなってから既に1年ほど経過。
とっくに諦めていたものの、物は試しと初めて使ってみた。
なんと一発で復活
そんなに効果があるとは知らなんだ。
おかげさまで買い替えの負担がなくなりましたわ


http://www.faith-y.net/
FaithHP。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2016-12-26 19:49:28
お疲れ様です。
ずっと行けなくてm(__)m
今月29~、村の駅は・・・♪聴きたいな~

CD再生よかった(^_-)-☆
返信する
Unknown (Faith)
2016-12-27 06:45:58
>さくらさん
どもです!
29日と30日は他がある為村の駅は行かないです。
大晦日以降は、天候など考慮しながらですね~( ;∀;)
返信する

コメントを投稿