本日は、伊豆 村の駅・・・一応(;^_^A

2017年03月27日 08時14分24秒 | Weblog
ちょっと天気が分からないっす。

40~50%だって


◆伊豆 村の駅
 http://www.muranoeki.com/
 場所/三島市安久322-1
 時間/11:00頃~14:45
 *投げ銭ライブ

雨降らなければってとこですな~
寒さは和らぎそうです





昨日の「マジックショー・歌の夕べ」☆


南箱根ダイヤランド内にある「レストラン森の里」にて開かれました
やはり雨のせいで景色は今一つ。


それでも、こういう環境はなかなかないと思う。
さすがは別荘地ですわ


マジックショーは、
静岡県東部パフォーマンス集団「ふしぎ屋」さん。
代表のマジシャン東生吉遍さん、技術も経験も半端じゃなく、
控え場所でたくさんのテーブルマジックを見せていただき、
ワタクシ、度肝を抜かれてしまいました
目の前で見ても、自分で触れてみても、
何がどうしてそうなるのか、全く分からない
本物のマジックってスゲェなと。
人を喜ばせるし、笑顔にもなるってモンです。
勉強させていただきましたわ


歌は、時間も限られていたので、
いつも以上にチカラ込めてお届けさせてもらいました
聴いていただいた皆さま、ありがとうございます
小さいお子さまもいて、ご年配の方も多かったり、
選曲にずっと迷ったな~。
心残りです

ダイヤランドさん、メッチャ近いし、また行きたいなと。
もちろん歌で役立てられるようにね。

また一つ、経験させていただきました


http://www.faith-y.net/
FaithHP。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿