本日は、伊豆 村の駅☆

2016年12月28日 07時04分54秒 | Weblog
冬晴れの一日かな~

寒そう・・・


◆伊豆 村の駅
 http://www.muranoeki.com/
 場所/三島市安久322-1
 時間/11:00頃~14:45
 *投げ銭ライブ

風が止み、穏やかな天候だと思うけど、気温が低そうで
なるべく陽射しを浴びながら歌えるようにしよう。
・・・日焼けするのよね(笑)





昨日は、制作作業に終始。
で、初めて使った楽器ちゃん。


1年ぐらい前かな?
譲り受けたBASS。
それっきり蓋を開けてもいなかったんだが、
今回初めて使いました

スライドやグリスなど、やはり打ち込みとは全然違いますわ
ちゃんと弾いてます感がきちんと出る。
特にバラード系の曲だとね~。

ちなみにこのBASS、
Moon Custom Guitarsの代物。
ピックアップは、ALEMBIC。
正直ベースの価値をよく分かってないんだけど、
ちょいと調べたら、ヘタしたら30万ぐらいするかもという・・・

ベーシストでもなんでもない俺がそんな良いモノ持ってるのも恐縮で、
でも、そんな良いモノをレコーディングに使えるってのは超ありがたい事で。

今後も大事に使わせていただきやす


http://www.faith-y.net/
FaithHP。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジル)
2016-12-28 07:49:37
ぽかぽか陽気になると良いですね!

今年最後かな・・・村の駅ライブ、ワンズと聴きに行きます。
返信する
Unknown (さくら)
2016-12-28 19:48:27
2016、お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。
今日は御用納めでした(●^o^●)
BASSカッコイイ!早く聴きたいです。
よいお年を。
返信する
Unknown (Faith)
2016-12-29 07:21:43
>バジルさん
陽射しの下はポカポカで御の字でした(^^♪
いつもワンちゃん達と、ありがとうございます!
返信する
Unknown (Faith)
2016-12-29 07:23:13
>さくらさん
ありがとうございます!
来年の引き続き、よろしくお願い致します。
BASSはあくまで音源制作に使うだけですよ(;^_^A
返信する

コメントを投稿