あぁぁぁl~

2006年09月20日 02時35分14秒 | Weblog
生活を変えなきゃな~・・・と言うより変えたい~
まだまだ音楽浸けと言える生活じゃないもんな~。
だがしかし
車検が間近に迫り、赤字になるのは必至
車って何でこんなに維持費かかるのかねぇ。
そうそう、やっとタイヤを購入しました。
とにかく程度の良くて安い物をと思い、
ネットで探しまくった。
中古品だけど、意外と安く出回ってるもんだよ。
特にオークションサイトね。
結構びっくりした。
新品だと一本あたり1万円は越えるのに、
俺が買ったのは4本で11500円。
しかもまだ溝が6~7ミリ残ってるやつ。
新品タイヤの溝は通常7~8ミリらしいから
かなり程度の良い物だよ。
ネットってほんとに便利だな
もう一つ、ブレーキパッドもオークションで購入した。
どっちも個人出品ではなくショップからの出品だから
安心できるんだ。
ま、そんだけ安く手に入れても結局は車検自体で
懐が空っぽになるんだけどね
あの車いつまで乗るんだろ・・・。
既に14万㌔オーバー。
いつまで乗るかというより、いつまでもつか・・・だな。

新しい曲の歌詞を進めています
今回は自然がテーマ
ほのぼのソングになるかもしれん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿