心。

2021年08月27日 07時43分38秒 | Weblog
お日さま燦々~
暑くなりますな😎🏄

月光天文台にて

今日も宇宙へひとっ飛びww🚀




昨日の、朝昼兼用~
早朝、伊豆中央倫理法人会モーニングセミナーでした。
ウチ(月光天文台)でね。
遅刻しなくて良いよww

なので、朝は投稿出来ずでした

まぁ、ウチでやるのは今回最後かな。
で、ワタクシも伊豆中央ではなく、9月から元の沼津北へ戻ります
・・・と言っても、しばらくリモートだそうで

リモートって、なんだろね~?
歌う活動にしてもそうだけど、全くやる気が起きない。
なぜなら、ウチ(月光天文台)はずっとリアルでやってるから、
そのギャップが大き過ぎて、全く別物に思えてしまうのよね。

でもそれが当たり前になってきている

狂いまくってますな、世の中
恐怖という心が国を解体していることに気付けるか気付けないか、、ですな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿