NHK教育テレビ(Eテレ)☆

2014年09月10日 10時17分33秒 | Weblog
「一歩一歩の会」交流サロンへ行きました~
http://www.ippoipponokai.com/
(静岡県がん患者の会)

リレー・フォー・ライフを終えて、その挨拶と、
患者会からの意見を聞いておきたいなと思ってね。
もちろん次へ向けての為です


先日、NHK教育テレビ(Eテレ)にて、特集番組が放映され、
そのDVDをみんなで見ているところ

主に、この会で毎年行っている富士登山に関して。
登山をする事による患者さんの心の変遷などが興味深く編集されていました。

もう全国区なのです

交流サロンにも取材や撮影に来てたけど、
うまく編集するもんだなぁと、ちょいと感心した(笑)
3人いれば取材も撮影もバッチリ出来ちゃうんだねぇ~。

あ、当たり前だけど俺は映ってないんで、お間違えのないよう(^_^;)





絶賛乾燥中
リレー・フォー・ライフ会場、階段でハート形に並べたルミナリエ、
沼津プロレスアリーナにて乾かす為に並べてあります
雨でびしょびしょになってしまったからねぇ~。
段ボールに入れてたんだけど、
一切乾いておらず、ずぶ濡れのままでした

これ、まだ構想段階だけど、
もう一回復活点灯させようなんて話にもなっています。
んま、そのへんはまたいずれ~(*^^)v


テントも返却したし、あとはHPの更新だす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿