たまに

2007年02月28日 02時05分22秒 | Weblog
ここにも書いてるが、
フットサルのNaokiと職場以外で初めて会った。
ご飯を食べに行ったのです
Naokiの親友夫婦Masashi&Kanaeと一緒にね。
歳はみんな俺より下だけど、
やっぱり同じ感覚で話が出来るってのは楽しいもんだ

Naokiはいつも説明してるけど、
MasashiもMasashiで、
実は高校時代に野球部で甲子園目指してた奴なんだ。
甲子園に出場したことのある学校だったから
その練習や生活の厳しさは半端じゃないわけ。
そんな中で育ってきてるから
分野は違うけど俺のやってることも理解してくれる。
当然俺もMasashiを理解できる。
何て言うかね~、やっぱり俺は体育会系なのかなと(笑)
今やってることも、結局は理論がどうとかじゃないからね。
「身体で覚えろ~とりゃあ~
・・・って、そんな感じだから
まぁ曲創りはちょっと違うけどさ。


とにかく、初ご飯会、行って良かった
数少ないけど確かな友達です
勝手ながらそう思わせていただきます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿