本日は、ライブなしでっす☆

2017年11月08日 09時35分55秒 | Weblog
ちょうど雨降りなのもあるけど、
急遽レコーディングになってね

とある企業様の社歌を制作中で、
従業員の方々が歌うので、
その歌録りをすることになりまして

自分じゃない人の歌録りをするのは初。
どうなるか、イロイロ楽しみだす





昨日の山中湖畔「ラ・ラプソディー」☆


民宿経営の皆さまへ向けてのライブでした
スペース的にはもっと入れるけど、
このぐらいでもゆったり感があって良いなと。

リクエスト受けながらお届けさせていただきまして
10代~70代までいらっしゃり、
そういう中でどうするのがベストなのか、
貴重なお勉強タイムにもなりました

今回だけで役に立てられたとは全く思わず。
今後もお付き合いさせていただく方々でもあり、
山中湖の皆さんに対してワタクシが何が出来るのか、
もっと探っていかないとね~


何度も行ってる山中湖、初めての快晴でした(笑)
今まで富士山まともに見えたことなかったのよね
清々しい気持ちになりましたわ


夕方から紅葉まつり開催中。


今週いっぱいまでみたい~。


http://www.faith-y.net/
FaithHP。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿