やれば出来る!

2021年06月25日 07時25分21秒 | Weblog
どんよりかね~

月光天文台にて

今日は幼稚園の団体さんが来ますわ~
七夕の歌でも一緒に歌おうかと思っとります
もちろんワタクシの先導で。
役に立つモンだわね(笑)




昨日のお昼
ガッツリいただきました



夕方、沼津の神聖館へ
遊びに行ったわけじゃなく、機材搬入の肉体労働をしにw
200kgの業務用ガスコンロと、100kgオーバーの業務用冷蔵庫を、
館内へ運び入れる必要があってね。
平面だったらまだ良いんだが、
上り坂や階段などを含めてそこそこ距離があり、
どうしても男手が必須だったのです

合計8名で、代わり替わり、休み休み、
イロイロ工夫しながらやっとこさ搬入を終えました
それでも、思ってたよりは早く終わったかな。
良い汗かきましたww

自分達だけで搬入出来たのはちょっとした驚き。
普通は業者に頼むレベルなので(笑)

やれば出来る
ということですな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿