リレー・フォー・ライフ後記③。

2010年09月15日 07時21分26秒 | Weblog
はいはい~!!
まだ続くのです(笑)

写真も結構入手したのだ


自分のテント内でのミニライブは出来なかったけど、
実は他のテントさんの所でやったのです

時間は夜22時を過ぎてたと思う。
場所は「一歩一歩の会」テント前。
http://www.ippoipponokai.com/
前にここに紹介したことがあるけど、
静岡県がん患者会なのです。

数ヶ月前から「是非歌いに来て」とオファーをいただいてたので、
遅い時間ながらも行かせてもらいました。
俺自身も行きたくてしょうがなかったんだけど、
昼間は全く余裕がなくてねぇ~

そんな時間でも温かく迎え入れてくれました。

写真はないんだけど、
なんとその一部始終がUSTREAMで観られます
代表の大橋さんがずっと録画してくれてたんですわ

◎翼をください
http://www.ustream.tv/recorded/9494431

◎少年時代
http://www.ustream.tv/recorded/9494532

◎en~縁~
http://www.ustream.tv/recorded/9494590

◎さくら舞う頃
http://www.ustream.tv/recorded/9494678

◎HERO
http://www.ustream.tv/recorded/9494754

ちょっと音量が小さいので、上げ上げでお願いします(笑)

一歩の会の方々、
歩く途中だったチーム「ふぇいす」のみんな、
そして「さくら舞う頃」を生み出す動機になった
友達のけんちゃんなど、
なんだかたくさんの人に囲まれ、
歌い手冥利につきる瞬間でした

暗かったけど、それが逆によかったり。

疲れとか何とか、そんなのは吹き飛んでしまうほど、
心が温まりました。

お金がどうこうではないよ、ほんと。
お金では買えない、貴重な財産です

この動画はずっと残したいぐらいやね。
路上とは違う、ライブハウスとも違う、
あの場でしか成り立たない不思議な空間でした。


そんなこんなでですね、
まだ続きそう(笑)

ごめんなさいね、いっぱいあるのよ、ほんと
今週はRFLネタで埋め尽くされるかもしれん。。。






セプコンでの俺です~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿