プチ打ち合わせ~♪

2013年06月04日 08時07分46秒 | Weblog
久々、直美宅(ピアノ教室)にて打ち合わせっした

こないだ買った小型スピーカーやらなんやら機材も持参してね。

防音室で鳴らしてみたが、これがまたすこぶるいい
びっくりするぐらいナチュラルな音。
以前使ってた路上用CRATEアンプとはもう比較にならないほど。
・・・当然か
ハウリングが一番の不安材料だったけど、それも全くなく。

これで狭い空間でもバッチリな音を提供出来るようになったわ
EV(エレクトロボイス)スピーカーは外れがなくて良いね~♪

低音は出ないけど、
俺の歌声に低音は必要ない(笑)

ほんと、音響は大事だよ~



てなわけで、晩飯くん↓



メイン=ハンバーグ。



御殿場ブルーベリーの「マロンパフェ」だっけか?
ボリュームもあり、満足のいくお品でした(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (kei)
2013-06-04 12:09:16
今日は、初めての富士登山、お天気で良かったですね。
誰もが一度は、挑戦したいと思う山、でもなかなかと
チャンスに恵まれません~。
Faithさんの山の写真、癒されますよ~
パソコンに向かって、おもわず深呼吸です(笑)
学生時代、社会人共に山岳クラブ所属でして、
静岡に来て、初めての登山が、富士山でした、でも
8合目すぎた所で、雨に降られ、やむなく下山でした。
なつかしい思い出です。

もっと自然に向き合う生活をすれば、心身共に元気に
なれますのにね、今の世の中、忙し過ぎですね。


返信する
Unknown (Faith)
2013-06-05 08:31:21
>keiさん
山岳クラブだったんですか!
それは本格的ですね~♪
経験も遥かにあるかと思います。
僕は全然初心者なので、見るも聞くも初めてばかりですよ。
山登り用のウェアがとてもお高いことも知らなかったです(笑)
天候に左右されてしまうのは山の怖さでもあると思いますが、
景色は他では味わえないモノがありますな(^^)
自然と共に、ストレスなく暮らしていきたいですね~☆
返信する

コメントを投稿