変更。

2007年02月21日 02時35分19秒 | Weblog
何日か前に新しい曲のメロディーが完成したと書いたが、
サビをガラッと変更した
サビだけ聴いたらまるで別の曲。
でも変更前より遥かによくなった気がする。
前のはちょっともの足りなさがあったんだよね。
良いか悪いかはあくまで自分の判断だけど、
少なくとも自分が良いと思ってないと、
歌ってもイマイチになっちゃうよね・・・

歌詞は進めております
今回のはちょっと痛々しいというか苦しい感じになりそう。
苦しいってどんなやねん?・・・
・・・て自分で突っ込むとこだけど、
まぁ出来上がってからまた説明します。
簡単にね。
少なくとも元気溢れる曲ではありません。
恋愛でもありません。
悪しからず。


全く関係ない話だが、
NBAのオールスター戦、録画するの忘れた・・・
だいぶ悲しいです
観たかったな~。
コービーブライアント

最新の画像もっと見る

コメントを投稿