本日も、作業DAYと、打ち合わせやら会議やら☆

2018年07月11日 07時24分56秒 | Weblog
家の中の温度が夜になっても下がらない(笑)

バテないよう気をつけないとね~

今日は2つほど、打ち合わせやら会議やら。
・・・たしか、そうだったと思う(笑)





15(日)は、久々の万葉の湯です
聴くのはどなたでも自由だけど、
入館する時点で入館料が発生するのでご注意下さいな



ガソリンが相変わらず高値です
ハイブリッド車や電気自動車なら良いけど、
せいぜいリッター10kmしか走らない車なので、
なかなか大変です

20年以上前、ハイオクでもリッター100円切ってた時期があった。
またそんな状況になってくれたらと切に願いますww


http://www.faith-y.net/
FaithHP。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い! (さくら)
2018-07-11 19:52:53
連日、お疲れ様です。これでは村も過酷!ですよね(+_+)・・・クーラー節約?扇風機もタイマー忘れると体調悪化^^;気をつけて。
そうそうガソリン高!!!近所さんレギュラー¥150・・・でも高!休日は乗らない!無理か(>_<)もうすぐワンマン楽しみ♪遠くからもお空からも、きっと楽しみに応援している仲間がいるから、オリジナル頼!!!^^
(万葉・・・温泉好きでもスッピンはムリ!)笑m(__)m・・・
返信する
Unknown (Faith)
2018-07-12 08:36:24
>さくらさん
あの暑さは、僕がムリなわけでなく、
聴く人がムリな環境になってしまうんです

小さいワンマンですが、
楽しみにしてくれる人がいるというのは感謝の一言です
オリジナルもお楽しみに
返信する

コメントを投稿