行ってきた~

2007年02月23日 01時47分34秒 | Weblog
沼津ITs-BARへ

そして歌って来ました

のびのびと歌わせていただきました。
今回は久し振りに座りで歌った。
弾き語り始めた頃は座りだったけど、
いつだったかな~、一年半ぐらい前だと思うけど
それからはずっとスタンディングだったのよ。
でも今回のようにBARとかで歌う場合は
座ってた方が雰囲気を出し易いかなと思ったんだよね。
立ってると俺一人だけ浮いちゃってるような感覚になるし。
まぁ久々に座ったおかげで、
ちょっと勝手が違い戸惑ったな。
特にギターが・・・
相変わらずギター君が問題児です(笑)
普段の練習でも立ってやってるもんで
ギターのポジションが違ったんだよね。
そんなん忘れてたよ・・・

でも気持ちよく歌わせていただきました
お客さんは少なかったけど、全然良いのです
なぜなら、少ないけれども観ていてくれた方々全員が
真剣に聴いてくれたから。
従業員のお姉さんから尾崎を歌ってとリクエストがあり
「I Love You」を歌った。
そしたら涙流してくれたんだよね。
前にも書いたけど、自分の曲じゃなくても
俺が歌うことで誰かが感動してくれるなら
喜んで歌いたいと思う
逆に俺の方も元気づけられるってのもあるしね

俺が歌い終わってから、
待ってましたマジシャンの「遊」さんのステージ
テーブル囲んで至近距離で観させてもらいました。
いや~やっぱり凄ぇ
全然分かんね~の
その道のプロだから当然といえば当然なんだけど、
マジックというものを目の前で観たのは初めてだったから
楽しくて笑いが止まらなかった(笑)
何て言うかね、分かんないともう笑うしかないのよ(笑)
たくさん練習してるんだろうなぁ。
タネ明かししたらきっと「なんだそんなことかぁ
って思うんだろうけどね

またご一緒できる時があればいいな

そんなわけで、あっという間に金曜日です
今日も雨降りかね?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿