本日は、三島で音響仕事☆

2017年09月18日 06時20分46秒 | Weblog
風がブンブン丸ですな~

屋外はムリですww


◆音響仕事(敬老会)
 場所/サンリッチ三島
 時間/午後~

有料老人ホームでの敬老会です
一級ホテル並の施設だそうで、
我々庶民は普通は入れない所らしい
歌うわけじゃないけど、ちょっと楽しみだす




昨日の「万葉の湯」☆
秋の大感謝祭ということで、お呼びいただけました






聴いていただいた皆さま、ありがとうございます
今回はリクエストがそれほどなかったものの、
1時間ほど歌のお届けをさせてもらいました
終えてからちょいちょいお声掛けいただいたり、
ちょっとしたお役には立てられたかなとホッとするところ。

当初、準備段階で声を出した時、
正直喉がベストじゃなく、メッチャ焦りまして
本番までの30分ほど、控室でずっと声出しして、
なんとか間に合わせました

始まってからは、尻上がりに調子を取り戻し、
これもまたホッと胸を撫で下ろしたわけであります
ホント、歌声が生命線ですわ、ワタクシ。


終えてから、食事をいただいちゃいました
秋の人気メニューだそうで、
こんな豪勢なの、自分じゃ食べれません
ありがたやですな~


というわけで、また季節のイベント等、
お呼びいただけるのを楽しみにしてまーす


http://www.faith-y.net/
FaithHP。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿