昨日のミーティング~

2011年11月30日 06時57分19秒 | Weblog
我が愛車(ポンコツ)くん、
軽快そのものでした!!

途中ちょっとばかしビクビクしながら走ってたものの、
前回の地点を過ぎてからはもぅ安心そのものです

まだまだイケルね、この車。

そして頑張ってくれ、頼むから(笑)




ミーティングも滞りなく。

7曲持参して、2曲が候補に。

む~ん・・・、
ちょっと確率が良くないね
もうちょっといけると思ってたんだけど、
まだ甘かったなと。

「虹の街」もメロディだけを入れてったが、
それは残らず。
メロだけだったのが逆に印象を複雑にさせてしまったみたいで・・・。
歌詞も付けときゃよかったとちょいと後悔


もう随分とやってるんだし、
せめて7曲持参したら
5曲ぐらい残るぐらいにならないとね

もちろん、他の曲が悪いって事じゃないのよ。
あくまでシングルとして強い印象を残せるかどうかって判断なので。


プロの作曲家の話にもなったけど、
やはりそういう人達は上手いってね。
依頼して仕上がったモノで「ボツ」になる事はそうそうないと。
大体は的を得てるとね。

まぁ俺はシンガーソングライターなんで
自分で歌ってなんぼでもあるし、
単純に曲だけで判断されるモノでもない。

要するに、大事なのはオリジナリティーですな


次回は1月もしくは2月になります♪
12月は機材メンテ等で混み混みだそうなので。

あと2回のミーティングで曲を決めるんだけど、
今回みたいにまとめて1回にしてしまうかもしれん。
それでもいいよと言ってもらえたので。
たぶん2月初めぐらいにするつもり。

まずはそれまで、より感性を磨いていきましょ


もう11月も終わりだぞっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿