本日も、沼津でレッスン~☆

2020年01月09日 10時56分45秒 | Weblog
風止んだな~

今朝はホテル沼津キャッスルにて、
沼津北倫理法人会モーニングセミナーでした
今回は講師がいたわけではなく、新年式。
気持ちを新たにスタート。
凛とした空気感もあり、皆さんの挨拶もあり、
エネルギーをいただいて来ました


一旦帰宅し~の、
また沼津でお歌とギター教えて来ますわ~





昨夜の沼津駅前イ~ラde付近。
爆風が吹いてました
どこも強風だったと思うけど、
ココはいわゆるビル風となり、スゲェの一言(笑)

あ、ドンキ前もとんでもない風でした
ドンキの隣にマンションがあったり、あそこもビル風なんだろうなと

ドンキに寄ったわけでなく、
いつもドンキより更に東の某所に車を停めて、駅までテクテク歩いてるのです
沼津駅周辺は有料駐車場しかないからねぇ~
その時間がもったいないが、致し方なく


https://www.faith-y.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿