本日は、「すその阿波おどり大会」☆

2016年08月20日 08時33分08秒 | Weblog
雨予報だな~~

む~~~ん・・・・・・てところです


◆すその阿波おどり大会
 http://susono-awa.com/index.html
 会場/裾野駅前商店街周辺
 時間/18:00~20:30開催


小雨決行なので、モロモロ現場判断かなと。

で、俺は番外編で歌います

 出演/17:00~17:45
 場所/裾野駅前広場

大会が始まる前の時間帯です。
阿波おどりとは別企画。
一昨年もその形でやりまして、今回も

出演が終わったら、駅前広場は演舞場になる為、
ワタクシはそのまま現場スタッフとなりますわ。

裾野駅前へ、ぜひ~






昨夜のPastaman☆


一組9名様へ、専属歌い手となりました(笑)
聴いていただきまして、ありがとうございます
お話したら皆さん同じ中学の後輩だった。
そんなのもあり、和やか&楽しい空間となりました~


賄いちゃん
トマト系パスタでした(*^-^*)

ビアガーデンは来週が最後で~す


http://www.faith-y.net/
FaithHP。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿