本日は、路上やらないよー!

2013年09月21日 09時38分50秒 | Weblog
昨夜の「みしまや」さんライブ、
少数精鋭の中、のんびりと行われました~





前回7月にやった時とはレイアウトを変更した。
この形の方が、俺がお客さまを見渡せるんだよね
前回は、誰が入って来たのか、誰が店内にいるのか、
正直ちゃんと把握出来なかったのよ

んま、今回は目の前に並んで収まる人数だったんで、
結果的にはそれを気にする必要もなかったけどね(笑)

おいでいただいた方々、ありがとうございます

少数の中に小学生の子供がいて、年配の方もいて、
なかなか選曲の難しさを改めて感じたっす。
大人数の時と同じようには出来ないね~。
一応進行リストを考えていたけど、全くその通りにはならず(笑)

これも勉強っすな


次回は12/21(土)にやりますよん♪
やはり平日は難しいかなということで、土曜日に。
クリスマスシーズンだねぇ

あ、11/02(土)にこの千福が丘商店街の秋祭りがあるんで、そこでも歌う予定だけどね。



てなわけで、今日は路上やらないのでお間違えのないよう
明日・明後日とあるんで、備えますわ。

んでは

http://www.faith-y.net/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Live (さくら)
2013-09-21 19:20:59
♪お疲れ様でした♪
23日、長泉&三島の出演時間教えてね。
むむむ・・・写真懐かしい・・・
返信する
Unknown (Faith)
2013-09-22 07:14:12
>さくらさん
23日ですけど、長泉は出演時間がどうこうではないですよ。
僕はBGM担当として参加するんで、
開催時間中ずっと歌ってる感じです。
9:00~14:00までですね。
もちろん休憩取ったりしますけどね~。
楽寿園の方は、19:00~20:00です。
ただ、こっちはPA(音響)がないという事が判明しまして、
完全野外なのでなかなか難しい状況となることが予想されます。
一応路上用の小型アンプを持参しますけど、
どこまで音を出していいのかも分からないので、全てが現場対応となることをご承知置き下さいね。
写真が懐かしい・・・??
え?どの写真がですか??
昔の写真はどこにも載せてないですけど~。。。
返信する

コメントを投稿