本日は、沼津駅南地下道さん。

2011年07月09日 07時31分17秒 | Weblog
東海地方、梅雨が明けたみたいね~~

だいぶ早く感じるね。

もちろん良いことではあるんだが、
週間天気予報を見たら連日30℃越え

9月半ばぐらいまで、続くんだろうな~。

今日も暑くなりそっす。。。

別に夏が嫌いなわけではないけど、
汗とともに身体にまとわりつく服がうっとおしい。


…脱ぐか(笑)


がんばろう。
野菜売りのおばちゃんに負けないように。(←地下道ネタ・笑)




◇沼津駅南地下道
午後14:00~17:00



今日もイイ声でありますように。


フライヤーもあるんで、
沼津へ御用のある方はぜひぜひ立ち寄って下さいな

あ、ちなみにだけど、
ポスターは制作してません。

さすがにね~~マネーがね~~

前のポスターがまだ残ってるし、
それでいっかと。
そんなに必需品だとも思えないしね。

決してケチッたわけでは…ある…(笑)



んでは、今日も一日張り切りましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿