昨夜

2006年10月01日 12時47分26秒 | Weblog
久し振りに、友達のおにおにと会った。
彼は最近自分で事務所を立ち上げた。
仕事内容は、色々あるが
主にブライダルに関してのトータルプロデュース。
司会もするし、音響関係もお手のもの。
元々は吉本出身のため、人を楽しませる、
或いは人を感動させる、そういう手法に長けている。
才能だし、これまでの努力も凄いもの。
そしてこれからもっと自分を大きくする為に
事務所を立ち上げた。
副業みたいな感じで地元ラジオの
パーソナリティーも務める。
何べん会っても思うが、ほんとにプロだよ。
芸能業界にもたくさんの繋がりを持っている。
そういうプロフェッショナルな人物とは
そうそう出会えるものじゃない。
彼とは今後も良い関係でいたいなと思う。
俺についても協力してくれるしね

おにおにの友達よしみ君も一緒に
地元のBarでずっとおしゃべりしてた
良い刺激をもらったし、楽しかったな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿