裾野 喫茶店「ウインズ」☆

2014年05月27日 08時46分10秒 | Weblog
昨日はちょいと打ち合わせ。

つい最近立ち上がったばかりのがん患者サロン「With a canser」、
リレー・フォー・ライフに参加してくれるってことで、
そのへんの話をもろもろと


ランチ食べながらということで、
裾野の移転したばかりのカフェ「楽・風」さんへ

・・・んが、定休日だった(笑)

移転してから初めてだったんで、すげ~残念。。。

あ、でも中は見させてもらった。
前と違ってテイクアウトが基本。
イートインも出来るけど、
スペース的には前店の半分ぐらいかな~?
でも、雰囲気はGoodでした
次はちゃんと営業日に行こう(笑)


てなわけで、どこに行こうか迷ったところ、
246沿いの「ウインズ」へ行きました~


ウインズ風スパゲッティ。
塩味のシンプルスパ。
結構あっさりしてるんだろーなと思いきや、
意外にも濃いめの味で俺好みでした
大盛りにしたら、てんこ盛りだったんで尚のこと嬉しかった(笑)


色々と話し込んでたらデザートの存在をすっかり忘れていて、
帰る時に気が付いた
パフェやケーキが・・・(笑)

次に行ったら絶対忘れないぜ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿