昨日の箱根~♪

2013年05月20日 05時58分42秒 | Weblog
予報と違って、良い天気だったわ~

朝の箱根、すげー清々しかったっす




仙石原文化センター。
町役場なども兼ねてる所だった。



センターからすぐ傍の場所だけど、
とにかく山の緑と青い空、そして白い雲、
更にそよ風の中、
まぁ言うことないぐらい気持ちイイやね(^^♪


すぐ隣に流れてる川。
水がキレイなのよ~。



来場数は200名を超えてたとのこと。
本来ならもっと多いはずなんだけど、他にも同じ箱根でイベントがあってねー、
分散されてしまってたね。



傍でずっと聴かせてもらいました~
最後、マーチングバンド箱根21の子供達とコラボ♪





司会(笑)
これが今回の目的だす。

ごめんなさい、ちょっと噛んだ
喋りの練習もしないとダメだな、やっぱし。
でも、楽しくやらせてもらいましたわ
俺らしく、のびのびと(笑)

最低限進行の妨げにはならなかったと思うんで、ホッとするところ。
お客さまも、楽団の皆さんも、みんなが楽しんでもらえてたら何よりやね(#^.^#)


また機会があったらやらせてもらいたいもんです。
俺自身、とても良い経験になるし、勉強になるんで。
夜に打ち上げにも参加させてもらったけど、
吹奏楽に関してもっと興味が湧いたと言うか、
今まで知らなかった世界を垣間見ることが出来た気がする

俺の中で、新鮮そのものっす


サンライズウインドアンサンブル、次は御殿場で演奏しますよん。
◇10/13(日)第一回定期演奏会
会場/御殿場市民交流センターふじざくら

あっという間にやってくるね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿