本日は、さすがにライブなしでっす(;^_^A

2016年08月22日 07時01分57秒 | Weblog
台風さん

雨・風ともに強くなっております。

村の駅ライブ、さすがにやりませんので、
悪しからず

明日以降、天気次第だね~。






昨日の裾野市千福が丘夏祭り☆
こちらも雨が心配だったけど、
パラついたものの、最後までもちましたわ。


開会後、トップで歌ったりました
聴いていただいた皆さま、ありがとうございます


MCは前日に続き、FMボイス・キューパーソナリティー大西涼太郎くん。
中学同級生コンビです(笑)


バルーンアーティストの瞳ちゃん。
子供も大人も食い付いてたな~。


裾野市ゆるキャラ、すそのん。
こちらも前日に続いての登場。


なぜかすうちゃん(すそのぎょーざゆるキャラ)と、
なぜか「つながる映画」メンバー(笑)


見事な虹が架かってました
「にじ」という童謡を歌ったんだけど、
虹の出現と同タイミングだったら良かったな~と思ったり


富士山方面を見ると、こんな幻想的な空に。
えぇモン見させてもらいましたわ

結局最後までのんびり過ごさせてもらいました。
また来年お声が掛かれば、歌のお届けさせてもらいまっす(*^^)v


http://www.faith-y.net/
FaithHP。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿