2012年の幕開けです♪

2012年01月01日 06時21分28秒 | Weblog
明けましておめでとうございます

早いもんですな、ほんとに。
ステキな年越しを過ごせたでしょうか?

俺は、23時過ぎには布団に入りました(笑)


今日は長泉町で「元旦マラソン」があって、
もちろん俺は走らないけど
リレー・フォー・ライフながいずみとして
PRする為に会場へ向かいます

http://rflnagaizumi.web.fc2.com/

地域の方々に知ってもらう為には、
その地域の行事へ少しでも顔を出していく、
これが必要なんですわ

特別何をするというわけではなく、
がん検診の旗を何本か掲げたり、
サバイバーズ手形フラッグを掲示したり、
絆Tシャツを掲示したり、
そんなところかな。

場所は長泉中学校グラウンド。
開会式が朝8:40~
閉会式が午後13:00ぐらい

なのでもうちょいしたら現地へ向かいます(#^.^#)

まぁ、走る方々の邪魔にならない程度にね♪

今年もRFL活動、やっていきまっせ
もちろん音楽活動もね。


今年は小規模ながら
ワンマンをやろうと考えてます。
まずは春先ぐらいかなぁ。
日程や場所をまだ決めてないんだけどね

曲作りもどんどんやっていこう。

そして今年は、
ただ歌う活動を続けるだけではなく、
もう少し上にいく為の道を模索していこうと思う。
いつまでも今の生活してるわけにいかんしね。

どんなに良い曲があってもそれだけではあかん。
プロモーション活動が重要になるから。

そこが下手くそなんだよな、俺は(笑)


とにかく、今年もがんばりますよ

皆さまも、充実した一年になりますよ~に

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッチー)
2012-01-01 11:50:42
*新年あけましておめでとうございます!* 今年は、たつ年なので、 ウッチーは、「日本むかしばなし」に 出てくる、たつのように、のんびりと行こうと思います。そして、もっともっと練習して、良い絵がかけるように、これからもがんばろうと思います! 2012年、 人類が平和でありますように・・・。 世界が平安でありますように・・・。 ではでは!
返信する
Unknown (Faith)
2012-01-01 17:22:32
>ウッチーさん
姉さんおめでとうございます!
良い絵をどんどん描いて下さいな。
僕は良い曲をもっと生み出していかないと。
昔ばなしに出てくる辰のように、
上昇していきましょ~ね。
ではまた!
返信する

コメントを投稿