調子上向き。

2007年12月01日 14時19分08秒 | Weblog
かなり楽になってきた~。
点滴と解熱剤だけでこんなに違うとはびっくり(@_@)
入院しといて良かったっす。
家にいたらきっとまだグダグダな状態だと思うから。
飲食はダメだったけど、夕食からもらえるみたい。
流動食だけどね。
大食いの俺がこんだけ長い時間何も食べないのは
滅多にないことで、非常に食べ物が恋しいです(笑)
しっかし一番痛いのは
歌う練習が出来ない事だな~(ToT)
二・三日一切何もやらなかったら
何ヶ月も前の状態に戻ってしまう・・・
そんな危機感がありますわ(泣)
また頑張るっきゃないね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さまた)
2007-12-02 14:04:25
ありゃ、入院?
あせらずイメージトレーニングしとけば大丈夫。

返信する
Unknown (youhei)
2007-12-02 14:54:10
面目ありません。。。

身体は丈夫だと常々思っているのですが、
3回目の入院になってしまいました(汗)
あ、でもさっき退院しましたが・・・♪

イメージトレーニングですかぁ!
なんか余計な事ばっかり妄想してました。。。(笑)

ご心配おかけしまして申し訳ありません!
もうあとは回復するのみですので大丈夫です!☆
返信する

コメントを投稿