本日も、伊豆 村の駅♪

2017年03月30日 09時40分39秒 | Weblog
ちょっと強風になっちゃうかな~?

テントどうしよ?


◆伊豆 村の駅
 http://www.muranoeki.com/
 場所/三島市安久322-1
 時間/11:00頃~14:45
 *投げ銭ライブ

風次第で、やれる限りはってところです





昨日も、聴いていただいた皆さま、ありがとうざいます
出会いや再会がイロイロありまして。
高校の同級生やら、中学の先輩、
木更津からの団体さまやら、おまけに芸能人やら・・・
人が動く時期ですな~

あ、芸能人は、赤井英和さんと高橋ひとみさん。
もちろんTV取材なんだけど、アポなし突撃みたいなやつ。
ワタクシ、歌ってたんだけど、
人の目は完全に持ってかれたな
唯一、子供たちだけは聴いててくれた。
お礼にドラえもんを贈りましたとさ


賄いちゃん
丼屋九兵衛さんにて、駿河丼でした(*^-^*)



今朝は、沼津北倫理法人会モーニングセミナーでした☆
ご講話は、(株)イワサキ経営・監査部部長/当会研修委員長/村田圭さん。
富士教育センターへの研修セミナー体験報告と題して、
心や生活を見つめ直すお話を聴かせていただきました


http://www.faith-y.net/
FaithHP。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿