雨漏りしませんよーに(笑)

2020年04月18日 08時35分44秒 | Weblog

雨がたーんと降ってますな
昨年の台風後、結局雨漏り修理はされておらず、
大雨の度に不安になるワタクシです(笑)

まぁ、昨年のは尋常じゃなかったし、
普通の大雨なら大丈夫だとは思うけどね~。


今日は出稼ぎもなく、籠もります
応募出来る案件が見つからず~。

昨日もそうだけど、
倫理仲間のお手伝いがあるのは、非常に助かるところ
人手が欲しいとのことでね~。

職種によっては、全く減っていない職もあるんだよね。
むしろ増えてたりすることも。
もちろん影響が出るタイミングが違うだけかもしれないし、
先は分からないだろうけど、
そういう職にへばりついていくしかない。
コバンザメ戦法でww


あ、毎年夏にご依頼いただいていた
エメラルドタウン「山まつり」の出演だけど、
やはり中止のご連絡をいただきました。
当然のご判断で、驚きもなく。

今年の歌う活動は動画配信しかないんじゃないか?と思ったり


https://www.faith-y.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿