本日は、リレー・フォー・ライフ信州へ個人参加して来ます~♪

2013年09月28日 07時24分56秒 | Weblog
昨夜の沼津SpeekEZ!

久々のブッキングライブ、
良い意味での緊張感があるねー。
萎縮するとかそういうのじゃなくてね。
他の出演者さんを観ていて、
人の個性はほんとそれぞれだなーと、改めて思いましたわ
同じギター弾き語りでも全然違うのよ、みんな。

俺はもちろんいつも通りね(笑)


リハが終わってから、晩飯にすき家へ


お好み牛玉丼・・・の特盛と、サラダセット。
歌う前だからメガサイズはやめといた(笑)



トーメちゃん出演時。
中はこんな雰囲気です。
普段はパンクやサルサとか、異国な雰囲気ムンムンなお店だと思う。
流れてるBGMもパンクやヘヴィなハードロックだしね。



ワタクシ。
聴いててくれた方々、ありがとうございます
30分なんで、5曲ね。
・・・と思ったらアンコールまでしていただき、1曲追加で♪
まぁそれでもいつもと比べたら早い早い
あっという間に終わっちゃった感じ。

音響さんもいるんで、とても楽チンでした(笑)
自分で準備しなくていいんでね~。



最後、みんなで記念撮影~
企画者のAKIさんを除けば俺が最年長。
今後もブッキングライブに出るとしたらおそらくそうなるのではと。
若いエネルギーを吸収してこっと

良い夜を過ごせましたよー(^^)/



てなわけで、今日は長野県長野市へ行きます。
RFL信州が開催されるんで、
ひとっ走り個人参加して来ようと思っとります
日帰りではなく、泊まりで明日も参加する予定でっす。
なので、今日と明日は長野県民になるので、悪しからず(笑)

んではー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿