本日は、ライブなしだなと( ;∀;)

2016年12月22日 09時57分16秒 | Weblog
今は降ってないけど、ダメだろね。
空は既に真っ暗

夜にかけて雨降りとなるようで、
おとなしく制作作業してまっす

まとまった時間を取れるのはありがたいなと






昨日の村の駅☆
聴いていただいた皆さま、ありがとうございます
この時期はもうクリスマス飛び越して正月モノを買い求める人が多いね。
そういう意味では、日常を感じる場所でもある
ワタクシの歌も、その一部になれればと


ベイビー・・・よりは大きいけど、
久々に会ったお子ちゃまと
アンパンマン、役立ちました(笑)




今朝は、沼津北倫理法人会モーニングセミナーでした☆
ご講話は、磐田市倫理法人会・副専任幹事・普及拡大委員長・(株)太田印刷代表/太田政樹さま。
「人の喜びは我が喜び」
改めて、大切だなと感じさせていただきました。
揺るぎない信念を持って、精進しましょ~


http://www.faith-y.net/
FaithHP。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿