朝コメダ☆

2014年01月10日 08時29分15秒 | Weblog
昨日は、裾野のコメダへ



朝7時半。
その時点ではお客さんが誰もいなかった。

もちろん遊びではなく打ち合わせね。
いろいろ、音楽もRFLも含めて。



もういつも同じのエッグバンズ
他のやつにすればいいのに、昨日はメニューも見なかった
これが一番美味いとかではないのよ。
他のは食べてないし。

このエッグバンズ、美味いんだけど、
卵が垂れ落ちるんだよね~

次はちょっと他のバンズにしよう(:^_^A





さて、今夜19:00~裾野市民文化センターにて、
裾野市長選立候補者3名による公開討論会が行われます

俺も行こうと思ってね~。

3名のうち、知ってるのは1名の方だけなんで、
他の候補者さんを知る為には良い機会かなと。

もう市長選自体がすぐそこまで迫って来てて、大詰めの段階。

俺もね、興味あるわけですよ。
誰が市長になっても、今後の俺自身の活動に全く影響はない・・・
・・・とは言えないでしょ。
まずは地元からと考えてるわけでね。

そんなわけです。

間違っても今夜その文化センターでゲリラライブなんてやりませんので、
悪しからず(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーーーーん。 (富士の)
2014-01-10 21:59:38
Faithさん こんばんは。

行ってきました、公開討論会。

こんな形で候補者の人となりを見て聞くのは初めて。

主婦は案外政治経済に疎いんです。

でも行って良かったということに。

返信する
Unknown (Faith)
2014-01-11 08:44:47
>富士のさん
行きましたか~!
僕も行きましたよ。
で、僕も政治経済には疎いです(:^_^A
昨夜のは、良い機会だなと。
ただ、討論というのはなかったですね~。
それぞれに良い点悪い点というのがあるでしょうし、
まぁ~選択は難しいところですな。
果たしてどなたが当選するのか、決まる日ももうそこまで来てますねぇ~☆
返信する

コメントを投稿