本日は、音響仕事で富士市へ~☆

2017年05月11日 09時21分12秒 | Weblog
晴れるようだけど、村さんじゃないよ~。

富士市へ。


◆音響仕事
 会場/富士市グランドホテル
 時間/18:00~

今回は、フードストアあおき富士店15周年記念会だそうで、
基本は音響係だけど、ちょびっと歌うかもです




昨日の村の駅☆


聴いていただいた皆さま、ありがとうございます

着いた時点でまだ小雨が舞ってる感じで、
20分ぐらいずっと迷ってまして
でも、少なくともそれ以上降ることはないと信じ、
気持ちを切り替えセッティング。
見事雨は止み、
曇ってはいたものの風がなく、
とても穏やかな状況となりまして
更に、出会いもあり、再会もあり、
やってよかったとつくづく思いました

行動によって何かが起きる可能性が生まれること、
改めて感じることが出来ましたわ


賄いちゃん
親子丼(卵固め、大盛り)でした~(*^-^*)



今朝は、沼津北倫理法人会モーニングセミナーでした☆
ご講話は、行政書士事務所代表/中村聡介さま。
コミュニケーションについてのお話で、
時代の変遷とともにその在り方も変えていく必要性があるなど、
たくさんの学びがありました電球
同じ中学出身だったことも判明し、
脚本家や役者・舞踏家としての一面もあるそうで、
個人的にもヒジョ~に興味が湧いたっす


http://www.faith-y.net/
FaithHP。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿