本日は、沼津で音響仕事でっす☆

2017年07月29日 06時45分46秒 | Weblog
今日は歌わずです

天候も関係ないっす。


◆音響仕事
 「沼津医師会納涼会」
 場所/沼津医師会館3F(沼津市八幡町82)
 時間/14:00入り~

会自体は夕方からの始まり。
沼津市は夏祭りの日でもあり、
ちょうど市内が賑わう時間帯かな~
・・・祭り終わるまで帰れないかも
裏方仕事して来まっす





昨日の村の駅、
聴いていただいた皆さま、ありがとうございます
外で「北海道物産展」なんてのをやってまして
普段よりも出店者さんがたくさんでした。
なので、その方々の耳には自動的にワタクシの声が入るわけで、
歌う対象が割とそちらへ向かいまして


んで、終えたらいただちゃいました
コロッケ、いかめし、タコザンギ。
自分で買って食べられないモノなんで、
テンション上がりました(笑)
喜んでもらえまして、何よりであります

この「北海道物産展」、8/06(日)までやってるそうで、
それまでの間ご一緒させてもらいますわ~


http://www.faith-y.net/
FaithHP。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿