しまった。。。

2007年02月26日 20時02分55秒 | Weblog
日記忘れてた。。。

まぁ、たまにはそんなこともあるさ・・・はは

今日は、雑談しましょか

一昨日、親父が仕事の帰り道で追突された。
信号待ちしてたら後ろからズドン・・・だったらしい。
幸い怪我らしい怪我はとくにない。
車は修理中だけど。
相手はまだ19歳の男の子。
19歳にして二度目の事故らしい。
追突だから100%相手が悪いわね。
まぁ何て言うんでしょう、
お互いツイテなかったとでも言いましょうか・・・。
事故はね~、俺も苦い想いをしてるから
何とも言い難いのよ
皆さん車の運転は気を付けましょ~ね~
俺は、あの大きな事故を起こしてから
とっても安全運転になりました・・・
・・・と言えないのがイケナイところでございます

はい、すいません

少なくとも相手がいる事故は起こさないように・・・
・・・いやいや、自損事故もダメだな
俺がやばいのは居眠り運転。
例えば、眠くなってるのを感知したら
自動的に引っ叩いてくれるような装置を誰か開発してくれないかね。。。
「痛い何すんねん
みたいなね(笑)


車と言えば
昨日オイル量をゲージで確認したら、
既に「F」を下回っていた
ちょっと待て。
交換したのほんの一ヶ月ちょい前だぞ
もうそんなか
びっくりして目が飛び出てしまいました
しかももう真っ黒だったし
いやぁ、トヨタに行かなきゃ~

まずいな~
非常にまずいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿