ご機嫌ナナメな車くん。

2012年07月12日 06時32分20秒 | Weblog
結局昨日はトヨタへ行けなかった

友達整備士の都合が悪くてね。

ただ、一昨日急にひどくなった音は
昨日になったらいつもと同じぐらいにおさまってた。

分からんね、この車(笑)

砂利道や舗装状態の悪い道を走ると
ステアリングの奥の方からガタガタ音がしてたんだけど、
一昨日は速度を落とす為にブレーキを踏んだだけでも
ガタガタ音が大きく聞こえたんだよね。

もちろんそのガタガタが音だけじゃなく振動でも伝わってくる

結構怖いよ(笑)

60kmからスピードを落とそうとすると、
音と一緒に車が揺れるんだよ(笑)

来週車検に出すもんで、
その時に見てもらおうと数日前に友達と段取りしてたんだけど、
怖いからそれだけ先に見てもらうことにしたんだ

でも、今日も明日も行けなーい。
土曜日に行けるか??


もう直せない・・・とか、
もう寿命だから諦めて・・・とか言われたら、
どうしましょ??

車探すのも結構時間かかるしねぇ。


部品交換だけで済むなら、当然直すよ♪
まだまだ頑張ってもらわないと。

目指せ20万km

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mai)
2012-07-12 09:09:27
あらら。
それは大変。
怖いですよね。。。
車検まで無事に乗れるといいですね!
返信する
Unknown (Faith)
2012-07-13 07:43:28
>maiさん
なはは(笑)
もぅほんとにポンコツくんでして、
色んなところにガタがきてます(´ε`;)
エンジンだけは全然イケルんですけどねぇ。
誰か新車くれませんかね?(笑)
返信する

コメントを投稿