昨日の静岡。

2011年11月21日 07時11分23秒 | Weblog
土曜とはガラリと変わって、
良い天気だったね~

暖かいというより、ちょっと暑いぐらいで。

ただ風は強かった。
まぁよくあるレベルだけどね。



久々の静岡駅地下、
まぁのらりくらり歌わせてもらいました♪

市内でストリートフェスティバルをやってたと思うけど、
そこには出ないで
あくまでいつも通りにやるという若干ひねくれモンです(笑)


ちゃんと行った証拠写真(笑)

久々でも足を運んでくれた方々、
ありがとうございます

お立ち止まりいただけた方々、
俺の声に反応してくれた方々、
感謝感謝です
反応してもらえるだけでもありがたいもんです。
そもそもが
「通る方々に癒やしや元気を」
という気持ちがあるんで、
振り返ってもらったりすると凄く嬉しいのです


次の静岡は、来月の第3日曜を予定してますんで



土曜日の写真だよ~↓


全体。
向かって右側にもうちょいある(笑)



俺は普通にしてるんだけど、
左目が眠そうに見えることが多々ある。
右と左でまぶたの形状がちょっと違うんだわ。




あまりに風が酷く、
譜面がめくれてしまう為に向きを変えた時(笑)
昔の歌を演ったんだけど、歌詞覚えてなかったのだ



笑い。



今週土曜日はまともな天候であることを願うわ~(*´∀`*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった♪ (白蘭)
2011-11-21 20:33:05
地下道ライブ、悪天候で大変でしたね。
私は野外ライブは、ほとんど無いので楽してますよ。

あの方とのデートも室内です。
今回は何曲も歌いましたよ♪ キェンセラーで盛り上がりました。
タンバリンを持って踊りながら歌うのが素敵なんですよ!セクシーでね・・・
Faithさんに見せたいです~すごく可愛いですよ!
ナイスボディーで・・参っちゃいます。食べたい位(笑)
でも最後は「抱擁」を歌って泣くんですよ・・・恋してるのかな??

あの方の不思議なパワーが大きくなってるそうですよ!
もう一人の大事な方の見立てです。
絶対に繋がっていないとね! 私ももちろんです。
チャペルコンサート必ず成功しますよ!大丈夫です。
あの方の力を信じて離れない事ですね☆~☆=☆~☆・・・・

許可は下りません・・・駄目ですって、会うのも・・
逆らえないしね・・・あの方が一番怖い人って誰なのかしら・・いないかもね。

明日の夜はライブです♪ 頑張りま~す!
またコメントしますね。それはいいっていわれたので嬉しいです!
返信する
Unknown (Faith)
2011-11-22 19:17:16
>白蘭さん
どもども!

野外ライブは天候に思いっきり左右されますからね~、
その点はやはりマイナス要素なのかも。。。

キェンセラー・・・って何でしょ??ヽ(´Д`;)ノ

白蘭さん、ほんとに好きなんですねぇ~。
僕はそういう感覚では一切接してないんで、
「可愛い」とかも特に感じないかも・・・
あ、怒らないで下さいね。
僕は正直者なので(笑)

チャペルコンサート、
もちろん成功させますよ!
そもそも集客の時点で
かなりおんぶに抱っこ状態ですからねぇ。
あのパワーは僕にはないっすな。

許可・・・やっぱりね(笑)
その理由がほんとに分からないっす
白蘭さんの歌、聴いてみたいんですけどねぇ~。

これからLiveですかな?
寒い夜ですが、
ハートのこもった熱いLiveにしちゃって下さいな♪

ではまた!




返信する
ただいま~ (白蘭)
2011-11-22 23:02:42
ライブから帰ってきました。

あの方と話してFaithさんのコメント内容を聞かれたのでちょっと言ったら
「そうなの、私嫌われてるの・・・でももう少しの間頑張るの・・」
私言わなければよかった・・・
そうなんですか?知りませんでしたよ・・・

あの方の大きな力と思いやり・・信じてあげて下さい。
必ず良い結果が待っていますよ。
あの方は引き際もすごく見事ですが、それは絶対に避けないと・・・

幸運と成功をお祈りしています。
今夜のライブ、実は、あの方のプロデュースなんですよ♪
大成功でした!さすがです。東京に帰ってほしいです。
返信する
Unknown (Faith)
2011-11-23 20:00:16
>白蘭さん
どもです!

みんなほんと考え過ぎですよ。

僕は一個人に対しての好きとか嫌いとかの感情で動いてるわけではないという事です。
ファンの皆さんの為に動いているだけです。
ただそれだけ、単純明快です。
当然でしょう、アーティストなんですから。

「嫌われてるから」とか、
僕もよく言われますけど、
何を根拠にそう言うのかも分からないですし、
好かれたいんだとしてもそれはムリな話ですよ。
僕が女性に対して「好き」という気持ちが湧くのは、
家族と恋人だけ(いないけど・笑)ですもん。
だから、あの方に限った話ではなく、
女性皆さんに対して言えることなんですよ。
まぁこんな事言うと女性を敵にまわしてしまうかもしれないっすけど、
そこら中に手を出しまくる男よりはイイ気がします(笑)


二つ目のは削除しちゃいましたよ~。
「傷つけてしまいました」とは、
僕に対してではないですよね??

もし僕に対してだとしたら、ご心配せずに♪
傷つく点なんてどこにも見当たらないし、
そもそもそんな繊細人間でもないので、僕は(笑)

ではでは~( ^∀^)



返信する

コメントを投稿