砂糖。

2021年02月15日 08時12分30秒 | Weblog
まとまった雨ですな

月光天文台は休館日です

軽く仕事し~の、仮録りもし~の、買い物行き~の、
ぼちぼちやったりますか~




昨日のお昼
おやきと、豆腐入り納豆。
納豆に豆腐を入れるのは初体験。
なめらかというか、不思議な食感になるね


ひっさびさに飲んだ。
ジュース類を全く飲まなくなってね~、
普段は水ばっかり
なので、甘さにびっくりした(笑)
砂糖が大量に入ってるんだろうなと。

甘いモノは大好きだが、ドリンクの甘さはなるべく控えたい今日この頃ww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あま~い (さくら)
2021-02-15 19:49:26
たまには、いいんじゃない^^;
疲れると、欲する午後紅・・・私はコーヒ-派ですが(笑)

一雨毎に、春の気配感じます。
(地震で飛び起き、今日は大荒れっぽい。帰りに見た富士山真っ白でした。)
返信する
Unknown (Faith)
2021-02-16 08:00:53
>さくらさん
ほんと、たまにはですね(;'∀')

今日と明日は風が厄介なことになりそうです。
返信する

コメントを投稿