イ~ラde秋コンサート。

2010年09月17日 06時28分05秒 | Weblog
明日はこんな↓のがあります




いつもやってる沼津地下道の直近、
総合商業施設・・・て言うのか?
「イ~ラde」です
http://www.e-ra-de.com/

俺は14:00~30分ぐらいね。
音響は、自前です。
あくまで場所を借りるという形。
コンサートと言うほどでもないかな

人が減ってる沼津にて、
何とかしようと商業施設もがんばってるわけです。
その為の一環・・・だと解釈してます

観覧無料です。

これが終わったらそのまま地下道へ流れますわ




昨日締めたRFL日記だけど、ちょい補足です

良いことばっかり書いてたが、
当然悔いの残ることもあるのね~。

何より、他のチームテントや
ステージ以外の催しモノを全く見ることが出来なかったこと。

がんをもっと知るという意味では、
ステージよりも他をもっと見ないといかんかったなと

次にやる時は、そこを改善したいねぇ~。
スタッフやチーム業務をどう簡素化するか。
そこやね。

或いは、他のRFLを見に行くってのもいいかな


結局今週はRFLづくしになってしまった。

切り替えましょ、切り替え


最新の画像もっと見る

コメントを投稿