本日は、富士ミルクランド☆

2020年02月29日 08時31分24秒 | Weblog
日中はお天気もちそうで

富士宮市へ


◆富士ミルクランド
 https://www.fujimilkland.com/
 場所/富士宮市上井出3690
 時間/11:30頃~14:30ぐらい(目安として)


たぶんレストラン内にて、
BGM代わりに歌のお届けして参りま~す

現時点では通常通りのようで、ホッとしてます
先への不安は消せないけどね~




 
関係ないけど、レトルトかけるだけのパスタに飽き、
先日のツナ缶をヒントに缶詰に目がいきまして、イロイロ試してみようかと
今回は、いわゆるガパオライスに使うモノだね
パスタでもイケルんじゃないかと思って
キャベツとガーリック調味料を混ぜて炒めたんだが、もちろん美味かった
ただ、オイル感がなくパサパサしちゃった
やはりパスタにオリーブオイルは必須かねぇ~


https://www.faith-y.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿