今週は、月~金までコミュニティラジオ出演でっす☆

2014年12月22日 08時25分43秒 | Weblog
コミュニティラジオをハシゴするプロモーション企画があって、
以前にも2回ぐらい出たかな?

今週はまたその企画に出させてもらいまーす

◆12/22(月)
 スナオマサカズ担当
 76,9MHz「FM-Hi!」(株)シティエフエム静岡
 「ゆうラジRadio魂」16:30~18:30生放送
 http://www.fmhi.co.jp/ info@fmhi.co.jp
 出演時間/17:25~17:50

静岡市青葉通りにあるラジオ局。
夕方のお時間、ちょっくら行って来ますわ
たぶん生で1曲ぐらい歌うかな。
静岡方面の方々、ご都合よろしければ~☆





昨日の「ごましおカフェ」ライブ♫


入口前に陣取りました、クリスマスツリー
ここ数年使ってる安物だけど、暗いとこなら品質まではバレない(笑)


1ステージ目。


2ステージ目。
前日のToq'sライブも含め、
第1ステージ→食事→第2ステージっていう流れにしました
食事とライブを一緒にしちゃうと、
結構ゴチャゴチャした雰囲気になっちゃうんでね~。

第1ではオリジナル曲だけで、
第2はクリスマスソングを中心にカバー曲を、
で、おまけにリクエストも受けたりね

第2の方は、いい案配でお酒に酔ってくる時間帯でもあり、
よりアットホームな空間になる(笑)

聴く時と、食べる時と、ワイワイやる時と、
メリハリついて良かったかな~と思いますわ



食事中~


野菜たっぷり☆


肉~☆


デザート☆


来ていただいた方々、ありがとうございます
皆さまお楽しみいただけたようで、何よりであります。

ごましおカフェさん、周囲に民家がないので、
大きめに音を出しても全然平気♫
レイアウトも自由に変更でき、スペースにも余裕がある。
これならピアノも持ち込めるかな~と。

昨日はオーナー静さんの息子リョウくんがずっとお手伝いしてくれた
お二人とも、お疲れさまでした~(*´∀`*)

またこちらでのライブを企画させてもらいますわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿