フラごみ活動♪

2013年05月02日 08時19分50秒 | Weblog

久しぶりに愛車(ポンコツ)を洗車機へ突っ込んできました

おそらくこれが最後の洗車になるかと(^^ゞ

もちろん中も掃除機かけたし、
まぁポンコツにしてはキレイになったかなと(笑)



シルバーは汚れが目立たないから楽チンだけど、
ワックスやコーティングをしてもキレイさが分からない難点もある

次の車が見つかるまでの間、
なんとかがんばって欲しいモンであります




で、フラごみ活動っす

昨夜は風が全く吹いておらず、
気温は低めだったけど活動しやすかったね。


相変わらずな感じ。
一時間で拾える量。
多いと思うか少ないと思うか、難しいとこだわ


昨夜はこの姿で。
リレー・フォー・ライフ静岡スタッフジャンパー。
これ、形が今時だし、意外と普段も使えるから重宝しますな(#^.^#)


てなわけで、来月も第一水曜日にやりますよーん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿