本日は、LEFAコンサート(三島市中郷文化プラザ)。

2011年11月27日 07時26分50秒 | Weblog
昨日の沼津、
穏やかな天候の下、
まずはnumazooで歌って来ました♪







中央公園に着いて初めて知ったんだけど、
今回はSBSさんの公開ラジオも併設されてた
狩野川のクリーン作戦・・・だかで、
ごみ拾いをしてくれた方に抽選を行いプレゼントが当たる・・・
なんかそんなような催し。

SBSさんは先月サントムーンで出させてもらったけど、
その時のスタッフさんが皆さんいらっしゃって、
また会えて嬉しかったね


で、まだそのラジオが始まる前の時間帯に
のんびりと歌わせてもらいました~。


たぶん合間にnumazoo実行委員長のリーチくんと談笑してるとこ。



仁王立ち(笑)


陽が出てればポカポカで暖かいんだけど、
陰ると途端に寒くなる。
ほんと、服装に困る季節だわ

寒い中歌を聴いててくれた皆さま、ありがとうございます



お昼に出店された、沼津名物牛山バーガー・・・
を購入しようと行列が!!
俺も並んだけど、限定50食とのことで
結局食べられず

まぁ仕方ない(;´Д`)



んで、14時に地下道へ






足を運んでくれた方々、
お立ち止まりいただけた方々、
ありがとうございます

とりあえずまだ寒さは大丈夫だったね。
上下HOTインナーで武装してたんで

でも、聴く側の皆さんは長時間はキツイはず。

くれぐれもムリをしないようにお願いします(#^.^#)
それが原因で風邪を引かれてしまってはいかんので。
僕も責任取れません(笑)


RFLチャリティーCD、お買い上げいただきました。
ご協力ありがとうございます!
積算金額=4500円、9枚




では、今日はLEFAコンサートです♪

時間/13:30開場、14:00開演
場所/三島市中郷文化プラザ
出演/ピアニスト慎純、ピアニスト直美、シンガーソングライターFaith

*入場無料

よろしければお気軽にいらっしゃって下さいな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サキ)
2011-11-27 11:50:24




先生から聞きましたー!

お誕生日おめでとうございます☆
これからも応援しています(´ω`*)
返信する
Unknown (Faith)
2011-11-27 21:41:07
>サキちゃん
ありがとー!!

また一つ、おっちゃんに近付いたよ~(笑)
・・・いや、もうなってるのか?ヽ(´Д`;)ノ笑

また会おうね!
受験がんばれ~!!



返信する

コメントを投稿