蒲原生涯学習交流センター、二回目♪

2013年06月20日 08時27分59秒 | Weblog
昨日も蒲原へ

蒲原生涯学習交流センター。

8/31~9/01開催予定の「リレー・フォー・ライフ・ジャパン ながいずみ」、
ここで出演する子供たちとの練習ですな





入ってすぐのスペースで絵画展をやってた。
「絵を楽しむ会」という、地元アマチュアのクラブか何かだと思うけど、
久々に絵画を観たなーと。

そういう時間もたまにゃ~あっていいね



一番気に入った作品。
持って帰りたいと思った(笑)




記念撮影?(笑)
俺が全く気合い入ってない格好してるけど、そこはお許しを
俺の存在より、大事なのは子供たちなんでね♪

二回目の練習。
当然一回目よりも進んだな
まだようやくなんとか一曲合わせられるようになったという段階だけど、
継続していけばもっともっと良くなると思う。

次回も来週すぐだぜぃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿