本日も、伊豆 村の駅☆

2015年04月23日 09時12分23秒 | Weblog
今日こそは晴れ晴れするでしょう!(笑)


◆伊豆 村の駅
 http://www.muranoeki.com/
 場所/三島市安久322-1
 時間/11:00頃~15:00ぐらい
 *投げ銭ライブ





聴いていただいた皆さま、ありがとうございます

昨日はこんなに晴れてたのに、
気が付いたら空は雲で覆われ、
更に気が付けば雨がポツリポツリと・・・

結局、14時ぐらいで中止となりました
あの天候は予想してなかったねぇ~。。。
薄着で行ったモンで、寒くなっちゃったwww

でも、今日は大丈夫でしょういやマジで(笑)

お買い物がてら、お立ち寄り下され~ヽ(*´∀`)ノ



賄いちゃん
久々?のカルボナーラでした





今朝は沼津北倫理法人会モーニングセミナーでした☆


本日の講話は、㈱イワサキ経営グループ代表の吉川正明さま。
http://www.tax-iwasaki.com/
活力のある朝礼の大切さをお話いただきました

俺は一人活動なんでさすがに朝礼はやらないけど、
人と人はまず挨拶から。
改めて、キチンとね


http://www.faith-y.net/
FaithHP。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿