ラジオ。

2009年02月26日 00時50分54秒 | Weblog
以前からお世話になっている
富士Radio-Fのパーソナリティー高橋裕一郎さんに
音源を送ったところ、
おそらく到着したばかりだったはずなのに
昨晩の番組で早速流していただいた

メールで「聴いたよ~!」と「今日かけるよ~!」が
一緒に書かれていて、だいぶびっくりした(笑)
まさかいきなりかけてもらえるとは思ってなかったんで

有り難いお話です

まぁ~、そうは言っても、
俺はこの局の電波が届かない場所に在住してるんで
聴けなかったんだけどね。。。

今回はあくまで曲を流してもらっただけ。
いずれ、4月以降になるけど、
番組に出演させていただけるかもしれない。

あと、FM熱海や沼津のCOAST-FMでも
流してもらったり出演させてもらったりと、
メディアの経験をさせていただく機会が増えそうです

そ、何事も経験だね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿